頭の中は運動会




なんだかわからないけど

私の人生ずっと忙しい(^^;)

mizuhoです









自分が引き起こしたことではないのに

自分が関わる必要のあることが

たくさんある。









関わった以上は

自分のことにもなるのだけれど、



そのことに振り回されて

あっという間に過ぎて行く毎日。










やることや考えることが

たくさんあって、、










頭も忙しいし

気持ちも忙しい。










そうはいっても

そこに意識を向けなければならない

時もある。










答えを出さなければならない

時もある。










意識が混乱したときに

目の前のことに集中できるstone

フローライト。










以前にもお伝えした

自由な発想を楽しむ天才になれる

stoneでもあります。










いろいろな方向から

物事を観れるから


何か問題を解決したい時や

受験の御守りになる

ともいわれています。











フローライトを眺めていると、

不思議と気持ちが落ち着いて、

新たなアイデアが浮かんだりする。











フローライトの結晶は

美しい八面体。




8つの美しい面の結晶が集まって

一つの石となる

自然界のアート作品です。



qupu19-06-21-1_s.jpg









八面体の一部だけが顔を出した

原石のままの状態の

希少なstoneを見つけました。








qupu19-06-21-2_s.jpg








qupu19-06-21-3_s.jpg







qupu19-06-21-4_s.jpg






イギリス、ロジャリー鉱山

/フローライトペンダント

price 17,000yen+tax











スパッと答えが欲しい時

頭も気持ちも混乱している時

フローライトを身につけてみませんか。











原石のままの

フローライトのペンダントヘッド 、




週末にご覧になってみてください。

お待ちしております。