叶えることは叶う




自分達が生活の中に取り入れていて、

これは良い!

と思うことをお客様にお伝えしています。








何歳になってもお洒落したいし

素敵な大人でいたい。








そのためには、心身の健康は不可欠。








誰もが無理なく続けられる

セレクトアイのヨガや瞑想は、

私達がオススメしたいコトのひとつ








運動が苦手、

体が硬いからヨガはちょっと無理かも...

と思っている方にこそいいですよ。








思考が休まらない、グッスリ眠れない、

集中できない、

叶えたいことがあるけど中々難しいくて...

と思い込んでいる方にも








ああなったらいいな、

こうだったらいいなと望むことを

考え続けていても現実は変わらない








だとしたら叶えるために

動いてみよう



少しずつでもいいから

叶えるための行動を続けることが大切









そんな私もヨガや瞑想に加え、

最近ですが、腹筋始めました!


お腹を引っ込めるために(^^;;









もうすぐ新月、願い事は決まりました!









願い事を叶えるために、

どんな行動をするかを紙に書いて、

水晶にサポートしてもらいながら

暫し寝転んで瞑想。。。


が、私達セレクトアイの瞑想スタイル。









例えば、毎日笑顔でいるとか、

健康でいるために毎日運動するとか、

やればできるのに

やれてないことを書いてみるのです









「健康的な毎日送るために

毎朝30分のヨガをする」



「明るく笑顔の自分であるために

小さなことに捉われない」









具体的な行動を書き出してみます。

願い事の種を自分に植える感覚で。









不思議と新月の瞑想で願った事は

叶えるための行動を続けやすくなります。









古くから、新月に作物の種を撒くと

成長しやすいといわれるように...



思いを行動に繋げるstoneは、

サンストーンやカーネリアン、

オレンジガーネット、タンジェリーナクォーツなど

オレンジ色のstoneや

スモーキークォーツなんかも良いです。









何かを始めようと思うけど

失敗が怖かったり

行動するまでの気力が湧いてこない時に!




qupu19-11-22-1_s.jpg






望むだけでなく行動する!

願い事を叶える

最短の近道のような気がします。(^_^)








オレンジガーネットイヤリング




qupu19-11-22-2_s.jpg


17000yen +tax






タンジェリーナレムリアンクォーツ



qupu19-11-22-3_s.jpg


11000yen +tax







ぜひ新月瞑想会を体験してみてください。





お知らせ

11/27(水)は定休日のため、

新月瞑想会は、26(火)に

開催します。








★11月、12月のLOHASイベント★




【BOSSYOGA】


ヨガのある生活

週末にリフレッシュな

ひとときを



(土曜昼 11:00~12:30)

11月30日

12月14日・12月20日




(日曜昼 11:00~12:30)


12月10日・12月24日

12月8日・12月22日




【呼吸ヨガ】

呼吸を意識しながら行う

簡単なストレッチ


(土曜昼 11:00~12:30)


11月23日

12月7日・12月21日




(日曜昼 11:00~12:30)



12月1日・12月15日



【Relax Yoga】

初心者の方も

安心して参加できる

リラックスなヨガです


(木曜昼 11:00~12:30)


11月28日

12月12日・12月26日




【初めてさんヨガ】

初めてさんも体が硬い人も

気軽に参加できます



(月曜昼 11:00~12:30)

11月25日

12月2日・12月9日・12月16日



【Blind Yoga】

主に目を閉じて体に意識を向ける

リラックスヨガ



(金曜夜 19:00~20:30)



12月6日・12月20日






【季節のアロマテラピー】 



12月1(日)16:00~18:00






【オリジナルナチュラル香水創り】


11月23日(土・祝)16:00~18:00







【フラワーレメディー】

11月24日(日)・12月15日(日)

16:00~17:00






【Stone 瞑想会】

(新月瞑想 19:30~20:30)


11月26日・12月26日



(満月瞑想 19:30~20:30)


12月12日




【プライベートストーンオーダー】



12月8日(日)


16:00~予約制









qupuのLINE登録お願いします



qupu19-05-14-2.jpg
( ↑ こちらからイベントのご予約も
受け付けております)




▼▼▼qupu・Instagram 更新中▼▼▼
画像をクリックしてください☆
インスタグラム.jpg