アーカイブ:2020年2月 5日

無い!!


こんにちは、mizuhoです。


マスク買おうとしたら何も無い(・・;)


台風の時も養生テープがどの店からも消えました。


情報があるのは有難いですが不安を煽られて

怖いくらい皆が同じ動きをしますね。


1週間前に薬局に行ったときはまだありました。



4日前には3個の個数制限。



3日前は2個に。



そして一昨日には店頭からマスクが消えました(>_<)


こうなることは予測できてたのに

「本当に必要な人が買えないと困るから」と思って

買いだめをしなかったおかげで

我が家のマスク備蓄は3日分。


家にいる時はマスクを除菌シートで拭いて

使うことにしました(;_;)


我が家のマスク在庫が尽きぬうちに早く終息してほしいです。


これから花粉症の季節もやってくるし、、

マスクは必需品ですね。



花粉症といえば・・・


最近サプリやアロマのお知らせをしてませんでしたが

花粉症対策のサプリやアロマも扱ってますからねーーー(^○^)


ということで久しぶりに

この季節にオススメのサプリをご紹介。


風邪にはエキナセアやエルダー。

花粉症にはネトルやネイザルサポート...



効き方には個人差がありますが、


私は風邪や花粉症にエルダーが凄く良く効くので

一年中愛用しています。


BOSSは喉がイガイガしたらエキナセア。

クシャミ、鼻水、花粉症かなと思ったらネトルやネイザルサポート。


自分の身体は自分で守らないとですよね。


皆さんも是非お試しください。


店頭やメールLINEなどでもお気軽にご相談下さいね(●^o^●)



そしてそして、本日ご紹介したいstoneブレスレットはこちら!


ラブラドライト☆彡

このstone、角度によって様々な美しい表情を見せてくれます。


2020.2.5-1_s.jpg

price 9,700yen+tax


良きインスピレーションを与えてくれる私の必需品でもあります(*^-^*)


2020.2.5-2_s.jpg

ラブラドライト×ハーキマーダイヤモンド(水晶)

price 9,700円+tax


さりげなく身に着けられるブレスレットです。




ピンとくるstoneとの出合いにいらしてくださいね~(^^)/








★1月、2月のLOHASイベント★


【 BOSS YOGA 】

ヨガのある生活週末にリフレッシュなひとときを*

(土曜昼 11:00~12:30)

2月8日・2月29日

(日曜昼 11:00~12:30)

2月16日



【 呼吸ヨガ 】

呼吸を意識しながら行う簡単なストレッチと呼吸法。

(土曜昼 11:00~12:30)

2月1日・2月15日


(日曜昼 11:00~12:30)



2月23日






【 Relax Yoga 】


初心者の方も、安心して参加できるリラックスなヨガ。

(木曜昼 11:00~12:30)

2月13日






【 初めてさんヨガ 】

初めてさんも体が硬い人も気軽に参加できます。

(月曜昼 11:00~12:30)

2月3日・2月10日・2月17日





【Blind Yoga】

主に目を閉じて体に意識を向けるリラックスヨガ。

(金曜夜 19:00~20:30)


2月3日・2月10日・2月17日






【 季節のアロマテラピー 】 

2月2日(日)

16:00~18:00


【自然香水創り】

3月22日(日)

16:00~18:00


【 バッチフラワーレメディー 】


2月16日(日)

16:00~17:00

個人セッションも受け付けてます。



【 Stone 瞑想会 】

(新月瞑想 19:30~20:30)

2月24日(月)



(満月瞑想 19:30~20:30)

2月9日(日)




【プライベートストーンオーダー】

2月9日(日)


16:00~予約制


※その他の土日祝でも受け付けています。
















qupu&yogaのLINEご登録をお願いします。



qupu19-05-14-2.jpg

( ↑ こちらからイベントのご予約も受け付けております。)







▼▼▼qupu・Instagram 更新中▼▼▼


画像をクリックしてください(^^)



インスタグラム.jpg