アーカイブ:2020年2月 7日

omamori


こんにちは、mizuhoです



お客様から「一番好きな石は何」?

と聞かれることがあります。




もちろんいろいろ気になるstoneは

いっぱいありますが


『好き』と聞かれたら

「アクアマリン」と答えます(●^o^●)



誕生石ということもあって幼い頃から

気になっていた石でもありますが

持ってるだけで特に癒される感じがするのも

アクアマリンです。



ここ一番で出動する

アクアマリンのネックレスは

20年以上前に購入したもの。

2020.2.7-1_s.jpg



アクアマリンが好きすぎて

この石に囲まれていたい〜

なんて妄想した頃もありました^^



元々人前で話すのは苦手な方でしたが

アクアマリンがあると自然体で

思ったことを表現できる自分がいて、、



数々の場面をstoneのおかげで

乗り越えてきました。

大袈裟ですが...笑 ホントです。



人前で話す時は必ずアクアマリン。

御守りのように身に付けています。



他にもその場その時に気になるstoneを

身につけて、いっぱいstoneに

助けられています^_^



自分に必要なstoneを持つと

自然体が促されその人の可能性が

引き出されると言われます。



stoneをはじめアロマやバッチフラワー、

ヨガや瞑想...実践してきたから分かったこと、

自分が長年続けてきたから分かったコトが、


今このような形で誰かの役に立つとしたら

こんなに嬉しいことはないと思っています。



いくつになっても健康で明るく

元気にハツラツとしていたい。


健康な体を創り

心を整え

精神を鍛える

オシャレにスマートに!!



ファッションを中心に、

カフェやヨガ、アロマ、stone...

全てが詰まったUMI



一人でも多くの方の元気と笑顔のために

続けていきたいと思っています。




さて、本日ご紹介したいstoneはこちら



まずは今月の誕生石アメジストの

ブレスレット2種。


情報や思考に振り回されず

自分の直感を信じたい時に。



カットが美しくグラデーションカラーのアメジストに、

極小のk18 ビーズを散りばめたブレスレット。


2020.2.7-3_s.jpg

price 12,500yen +tax




もう一つは、

アメジストをメインに、アイオライト、

水晶、パールのmixブレスレット。


2020.2.7-2_s.jpg

price 9,700yen +tax


優しさの中にある芯の強さをサポート



こちらは、降る雪が光に反射してるイメージの

ホワイトmixブレスレット


2020.2.7-4_s.jpg

price 11,000yen +tax


見ているだけで優しい気持ちになれそう(*^^*)


ぜひ店頭でご覧下さいね。






★1月、2月のLOHASイベント★


【 BOSS YOGA 】

ヨガのある生活週末にリフレッシュなひとときを*

(土曜昼 11:00~12:30)

2月8日・2月29日

(日曜昼 11:00~12:30)

2月16日


【 呼吸ヨガ 】

呼吸を意識しながら行う簡単なストレッチと呼吸法。

(土曜昼 11:00~12:30)

2月15日


(日曜昼 11:00~12:30)



2月23日




【 Relax Yoga 】



初心者の方も、安心して参加できるリラックスなヨガ。

(木曜昼 11:00~12:30)

2月13日




【 初めてさんヨガ 】

初めてさんも体が硬い人も気軽に参加できます。

(月曜昼 11:00~12:30)

2月10日・2月17日




【Blind Yoga】

主に目を閉じて体に意識を向けるリラックスヨガ。

(金曜夜 19:00~20:30)



2月7日・2月21日





【 季節のアロマテラピー 】 

2月2日(日)

16:00~18:00


【自然香水創り】

3月22日(日)

16:00~18:00


【 バッチフラワーレメディー 】


2月16日(日)

16:00~17:00

個人セッションも受け付けてます。





【 Stone 瞑想会 】

(新月瞑想 19:30~20:30)

2月24日(月)



(満月瞑想 19:30~20:30)

2月9日(日)




【プライベートストーンオーダー】

2月9日(日)


16:00~予約制


※その他の土日祝でも受け付けています。












qupu&yogaのLINEご登録をお願いします。



qupu19-05-14-2.jpg



( ↑ こちらからイベントのご予約も受け付けております。)





▼▼▼qupu・Instagram 更新中▼▼▼


画像をクリックしてください(^^)



インスタグラム.jpg