アーカイブ:2020年2月24日

春だから

こんにちは、mizuhoです(^.^)


3連休、皆さんはどのようにお過ごしでしたか?


連休最後の日、海はとっても穏やか

2020.2.24-1_s.jpg


セレクトアイのお店を回ってお買物したり

ランチやお茶して...

一日でセレクトアイ全店を満喫

してくださる方もいました。

ありがとうございます!



「セレクトアイ1日満喫コース」


自分だったらどんな周り方をするのかな、、



うーん UMIのyogaからスタートして

Tableでランチして、、

考えただけでもワクワクします(^^♪




ここで突然ですが お知らせです。

UMIは明日25日から27日まで

三連休をいただきます。



3日も休んで皆に忘れられないか心配ですが、、


連休明けの28日(金曜)からTableでは


UMI de Kome第2段

UMIカリーが始まります♪(๑ᴖoᴖ๑)


「大好評だった第一弾の

ハヤシライスを超えて!」

と、Bossからのリクエストはハードルが高い。



オリジナルスパイスとハーブ、ビーフ、野菜を

たっぷりじっくり煮込んで

試作を繰り返して完成したカレーは

ただものではなかった。



ひと足お先に試食させてもらいましたが、、

一口のつもりが

「うん美味しいうんうん美味しい」と...

いいながらペロッと完食してしまいました。



シェフケンゴが「まさに珠玉の逸品!」と

自画自賛するUMIカリー(≧∀≦)

(2/23のTableブログで本人も熱く

語っていますのでそちらも★)

2020.2-24-2_s.jpg

スパイスと辛さだけが際立つカリーと違って

野菜やビーフ、ハーブのハーモニーが

絶妙な洋食屋さんのカレーライス。


是非召し上がってみてくださいね!


数に限りがあるのでご予約が確実です。







そして


qupu+calfからは


大ぶりケシパールのブレスレット

&ネックレスを

YLEVEのLongチュニックと合わせてご紹介

\(^o^)/


Calfのチヒロ店長に着てもらいました。

2020.2.24-2_s.jpg


シンプルだけど着た時の落ち感バランスが

すてきなLongチュニック。

2020.2.24-3_s.jpg

下の白パンツの見え方もgoodですね。



YELEVEの服は私も持っていますが

とにかく素材が気持ち良く

シルエットがキレイ!



自然が産んだユニークな

フォルムが魅力なケシパールと

100%cottonの相性も抜群*

2020.2.24-7_s.jpg


Longチュニックとロングネックレス

私もこの春挑戦してみたくなりました(^O^)



今回ご紹介のネックレスは、

大ぶりのケシパールとムーンストーンを並べて。

小さな石たちはマザーオブパールと

水晶を組み合わせました☆

2020.2.24-11_s.jpg

price 22,000yen+tax


柔軟な心と優しさをサポートしてくれそう(^-^)


ブレスレットはゴールドビーズを組み合わせて

2020.2.24-4_s.jpg

price 11,000yen+tax


一粒ずつが雲のようにも見えたり...

想像が膨らみます(´-`).。oO


チヒロもピアスと一緒に予約済☆彡




ベージュのチュニックには

小粒のパールとレインボームーンストーンを

微妙に違う石の形サイズを組み合わせました


2020.2.24-9_s.jpg

春らしい装いに・・・

チヒロ似合うな~~(^_-)-☆


こちらのネックレスは

手首に4連のブレスレットにもなります。




UMI連休明けの28日(金)以降

店頭に見にいらしてくださいね~

お待ちしております(●^o^●)





もう一つのお知らせ・・・

cenova×PUPAN「無垢」

久しぶりの開催!!

3月2日(月)~3月8日(日)

2020.2.24-12_s.jpg


今回は

日本酒

チョコ深蒸し茶

みかんクリームチーズ

ソルトキャラメル

の4種


こちらもお楽しみに♪




ロハスイベントの3月4月の予定も出ましたよ~

各イベントの詳細はこちら★




qupu&yogaのLINEご登録をお願いします。

qupu19-05-14-2.jpg

( ↑ こちらからイベントのご予約も受け付けております。)





▼▼▼qupu・Instagram 更新中▼▼▼

画像をクリックしてください(^^)




インスタグラム.jpg