アーカイブ:2020年3月 4日

好きすぎる


こんにちは

mizuhoです



最近、ベランダに黄色いチョークの粉の

ような花粉が(´⊙ω⊙`)


例年に比べて少ないとはいえ

やはり飛んでますね。



コロナと花粉、キライデス(-"-)



鼻がムズムズ目も痒い(〃ω〃)



そんな時は、

ハーブサプリメントのネトル

(西洋イラクサ)

2020.3.4-4_s.jpg


ネトルはアレルギーに良いだけでなく

鉄分やビタミンも多く含まれ

血液を綺麗にする薬草として

健康や美容に古くから使われてきました。



欠品していたネイザルサポートも

入ってくるようです!

(こちらはネトル、エルダー、アイブライト

ホースラディッシュのブレンド)




我が家ではハーブサプリメントも

アロマやバッチと並んで置き薬代りに必需品。




それと、この時期は免疫力を

高めておきたいので

エキナセアも欠かせないです。




個人的にはエルダーフラワーやギンコなどが

とても体質に合うのでほぼ毎日飲んでます。




病院に行く程ではないけど

体調や気分がイマイチ...なんていう時

ありますよね。



自分に合ったハーブサプリメントを

見つけたい方はお気軽にご相談ください。






さて、

前回に続きアクアマリンのご紹介

╹◡╹

2020.3.4_s.jpg



アクアマリンは、海に深い関わりを持ち

古くから船乗りの航海安全や

豊漁の御守りとして

大切にされてきたstoneです。


ph_u02_s.jpg



ネガティブな感情やトラウマを洗い流し、

あらゆる物事に対し寛容になり

対人関係にもプラスの働きをするそう。



特にコミュニケーションにおいて

サポートしてくれるといわれます。




こんな時に↓



・気持ちが伝わらない

・相手を理解できない

・自分を素直に表現できない

・心にモヤモヤが溜まってる




あるある"(-""-)"


コミュニケーション下手な人におすすめですよ





深いブルーが美しい

サンタマリアアクアマリンを一粒。。。

極小粒の天然ジルコンと18金を合わせて

ブレスレットにしました。


2020.3.4-2_s.jpg


price 19,500yen+tax





ベースにしたベージュカラーの極小ジルコンは

傷ついた心を穏やかに優しく癒し、

自分の才能に気付き持てる力を発揮できるよう

サポートしてくれるといわれます。


2020.3.4-3_s.jpg



アクアマリンとジルコンの組み合わせ、

好き過ぎます(๑>◡<๑)♡





このデザインで、アクアマリンの部分を

好みのstoneに変更してのオーダーもできます☆


2020.3.4-5_s.jpg

こちらはピンクトルマリンを合わせた ver

オーダーいただいたブレスレット

※写真ヘタクソでスミマセン(^^;実物の方が素敵でした




自分に必要なstone

お気に入りのstone

と出合いに来てください(●^o^●)







・・・お知らせ・・・



◆3月のUMI定休日が変更になりました。

10.11. 17.18. 25


◆新型コロナ拡大防止のため、

ヨガ&瞑想会は暫く自粛させて

いただくこととなりました。

再会が決まり次第お知らせ致します。


◆プライベートストーンオーダー会、

自然香水創り、バッチフラワーは、

通常通り開催予定です。


急な変更でご迷惑お掛けしますが、

ご理解いただけますようお願い申し上げます。


UMIではスタッフ皆で元気いっぱいに

お待ちしております\(^o^)/