アーカイブ:2020年3月10日

さぁ

こんばんは、mizuhoです



コロナの影響で誰も来てくれないのかも( ; ; )

なんて思っていたら、

Tableでは用意した全てのメニューが

オーダーストップになってしまうくらい

賑やかな週末になりました。

ヽ(^^;)ノ=3=3=3

2020.2-24-2_s.jpg


2020.3.6-3_s.jpg



ずっと家にいるのもストレス溜まるし、

かといって人混みは、、と思ってた人たちが

空気が澄みわたってるUMIを目指して

来てくれたのかな。などと

勝手にポジティブに受け止めました^_^♥



が、空き席が無くてお待たせして

しまうこともありました。


週末UMI Tableでゆっくりのんびり

過ごしていただくためにも

「席のご予約をお勧めします!!」


ご予約はこちらまで↓

UMI TABLE : 054-204-0462


2020.3.10-12_s.jpg






そうそう


マンスリー限定ケーキ


「お茶ティラミス」


予約がスタートしましたよー(^O^)


2020.3.10-11_s.jpg


月ごとにテーマや食材や決めて

その時しか味わえない

ここでしか味わえない

期間限定、予約限定の

マンスリーケーキ




毎月、工房チームが頭をひねり

"(-""-)"

ギリギリまで試行錯誤を

繰り返して生み出す逸品




今回はお茶の渋みをティラミスに

どのようにマリアージュさせ活かすか。

がポイントでした。



深蒸し茶の香り高いムース

贅沢チーズムース

ラム酒を効かせたスポンジ

オリーブオイルクッキー生地



抹茶とは一味違う深蒸し茶の渋みを

活かした爽やかで後味がスッキリ。



お茶の香りがほんのり漂う

4層の絶妙なハーモニーのケーキが

出来上がりました。

是非味わっていただきたいです)^o^(







さて、本日は

「パイライト」のご紹介\(^o^)/


qupuのアクセサリーでは

お馴染みのパイライト。

別名「黄鉄鉱」

2020.3.10-6_s[1].jpg


シルバーでもゴールドでもない

アンティークのような渋さが大好きです。


2020.3.10-15_s.jpg

パイライトブレスレット

price 9,000yen+tax



このstoneは力強く生きることを

サポートしてくれるようです。


古くから金運や健康、邪気払いにも

使われてきたそうです。



自分と大切な家族や仲間を

守ってくれる御守りとしてもお勧め。



パイライトはラピスラズリや水晶の中にも

キラキラと入り込んでるものもあります。


2020.3.10-5_s.jpg



単体で素敵なオブジェのような結晶で

産出されるためコレクターも多いようです。


2020.3.10-1_s.jpg


立方体パイライトは、

qupu、デンビル内qupu meets、

自宅にも飾ってあります。


2020.3.10-2_s.jpg


現実をしっかり受け止め強く生きる

ことを応援してくれる感じがします。



他のstoneとも相性が良く、

アクセサリーにも使われていて

男女問わず人気のパイライト。


2020.3.10-14_s.jpg

パイライト×サンタマリアアクアマリン

ブレスレット

price 9,700yen+tax





2020.3.10-13_s.jpg

パイライト×ケシパール×

レインボームーンストーン

ネックレス60㎝

price 19,500yen+tax




当たり前のようにいつもそこにいてくれるstone。

改めてスッポットライトを当ててみました

(^_−)−☆








今日はあいにくの雨模様ですが満月○

2020.3.10-10_s.jpg

かすみがかかった一昨日の月


満月の瞑想会、

皆で集まってできませんが、

ムーンストーンや水晶を使って

家で瞑想してみてくださいね。


目を閉じて深呼吸しながら

ポジティブなイメージを増幅させましょう

「早く収束しますように!」

( ˘ω˘)スヤァ







・・・お知らせ・・・



◆3月のUMI定休日が変更になりました。

10.11. 17.18. 25



◆新型コロナ拡大防止のため、

ヨガ&瞑想会は暫く自粛させて

いただくこととなりました。


※再開が決まり次第お知らせ致します。



◆プライベートストーンオーダー会、

自然香水創り、バッチフラワーは、

通常通り開催予定です。



急な変更でご迷惑お掛けしますが、

ご理解いただけますようお願い申し上げます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


UMI qupu
〒422-8017
静岡県静岡市駿河区大谷3丁目30-25
tel: 054-204-0465
mail: qupu@selecteye.co.jp
※通販も承っております。

・・・・・・UMI営業時間 ・・・・・
 ◆UMI Calf 11:30 ~20:00
    ◆TABLE ◆PUPAN 11:30 ~20:00(Lo19時)
    ◆qupu 週末営業 
(※平日はstaffへお声掛け下さい。)




qupu&yogaのLINEご登録をお願いします。

qupu19-05-14-2.jpg

( ↑ こちらからイベントの

ご予約も受け付けております。)







▼▼▼qupu・Instagram 更新中▼▼▼




画像をクリックしてください(^^)




インスタグラム.jpg