アーカイブ:2020年3月13日

しっくりくる


こんにちは、mizuhoです



ここのところ気持ちも身体も縮こまっている

感じがして、、久しぶりに朝の浅間山へ

登ってきましたヽ(^o^)丿



山の上から海も見えます

2020.3.13-12_s.jpg


桜の木からも新芽が出てきて

足元には可愛い春の草花があちこちに


2020.3.13-11_s.jpg


タンポポもムスカリも嬉しそう(^^♪


2020.3.13-10_s.jpg



春がやってきてました(*^▽^*)




もう春なんだと思ったら急に

服や靴も春らしいものが欲しいなぁなんて、、



den billのchauruで予約してたいつもの靴

(雨でも履けるTRAVEL SHOES)を

取りに行くついでに


定番ピンタックフレアスカート

思わず2色買い(o^^o)


2020.3.13-1_s.jpg


自然の風合いを活かしたwasabiシリーズの

素材はフワリと軽くて春夏に活躍

間違い無し٩(^‿^)۶


2020.3.13-2_s.jpg



このwasabiシリーズの素材は

セレクトのオリジナルボトムとして

長年扱ってきた大人気の素材。




「私持ってる!」という方も

たくさんいらっしゃると思います。





私がchauruで購入したスカート以外にも

この春は、



umi calfではストレートワイドパンツ



2020.3.13-4_s.jpg


脚が長くヒップラインも綺麗に見えます

(^◇^)


2020.3.13-3_s.jpg









本店WASABI54ではスキニーパンツ



2020.3.13-5_s.jpg


脚が細く真っ直ぐに見える効果が凄いʘ‿ʘ


2020.3.13-6_s.jpg








セノバのBYでは9部丈パンツ



2020.3.13-7_s.jpg


股上が深く膝下がストレートライン


2020.3.13-8_s.jpg


脚のラインを拾いすぎず高い美脚効果(^O^)





パンツはどれもストレッチが効いていて

とにかく履き心地も良く

脚を長く綺麗に見せてくれる



自然素材を自然乾燥ならではの

独特な風合いが素敵です



どの形も人気で、新しく発売される度に

お買物される方も沢山いらっしゃいます。


遠方の方は通販で購入される方も

年々増えてきているそうです。




そして、

今更なのですが気付いたことがあります!


前回ブログでご紹介したstone

2020.3.10-6_s.jpg


「パイライト」がこのWASABI素材に

しっくり合うのです(๑・̑◡・̑๑)



2020.3.10-15_s.jpg



アンティーク調の渋い輝きが魅力的


2020.3.10-13_s.jpg


ギリシャ語の「pry=火」に由来し、

ラテン語の「pyrites=火打ち石」を経て

パイライトという名前がつけられたそうです


2020.3.13-9_s.jpg


火山活動の活発な場所から多く産出されます。


水晶、ラピスラズリなどあらゆるstoneに

内包されていることもあります。


ネガティブなものを跳ね返しあらゆる危険から

身を守る守護石としても人気☆


チャンスを活かし成功へ導くパワーも

あるといわれています。


2020.3.10-14_s.jpg


火、陽、動のパワフルなエネルギーを

欲しい時にパイライトを

持ってみるといいかも

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



WASABI素材×パイライト

是非コーディネートしてみてくださいね



週末店頭でお待ちしてます\(^o^)/








・・・お知らせ・・・








◆3月のUMI定休日が変更になりました。



10.11. 17.18. 25



◆新型コロナ拡大防止のため、



ヨガ&瞑想会は暫く自粛させて




いただくこととなりました。


※再開が決まり次第お知らせ致します。






◆プライベートストーンオーダー会、




自然香水創り、バッチフラワーは、




通常通り開催予定です。






急な変更でご迷惑お掛けしますが、




ご理解いただけますようお願い申し上げます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



UMI qupu

〒422-8017

静岡県静岡市駿河区大谷3丁目30-25

tel: 054-204-0465

mail: qupu@selecteye.co.jp

※通販も承っております。



・・・・・・UMI営業時間 ・・・・・

 ◆UMI Calf 11:30 ~20:00

    ◆TABLE ◆PUPAN 11:30 ~20:00(Lo19時)

    ◆qupu 週末営業 

(※平日はstaffへお声掛け下さい。)






qupu&yogaのLINEご登録をお願いします。

qupu19-05-14-2.jpg

( ↑ こちらからイベントの

ご予約も受け付けております。)











▼▼▼qupu・Instagram 更新中▼▼▼




画像をクリックしてください(^^)




インスタグラム.jpg