シャツワンピースはものすごく使えるんです。





こんばんは^^





ミオです。







少し前に、

神奈川の方へ

プチ旅行へ行きました。






さゆきさんが

以前ブログで少し触れて下さったのですが、

そこで、

滝の魅力に気づいてしまったのです。








「洒水の滝」

というところに行きました。







日本の滝100選に選ばれている滝だそうです。







車では入れないところなので

暑い中、汗だくになりながら、

滝をめがけて歩いていました。




IMG_3509.jpg



滝に近づくにつれ、

クーラーが効いているかのような

驚くほどの涼しさ。





これがマイナスイオンというものなのか・・・






到着し、

滝をみたときに、

69mの落差からの滝は圧巻で

心奪われました。



IMG_3510.jpg

写真だとわかりづらいのですが、



もすごい高さの滝でした。






涼しさと、滝のパワーに

癒され、

ずっとこの空間にいたい、

そんな気持ちになりました。








さゆきさんにその話をしたところ、

まさかのさゆきさんが滝好きという

衝撃の事実。






こんな身近に

共感してくれる方がいるとは♡






いいところを教えていただきました!








みなさんもどこかオススメの滝が

あったらぜひ教えてくださいm(__)m






そんな私のプチ夏休みでした。








では、今日も新作をご紹介します!!!


P8172197.jpg




P8172198.jpg




P8172205.jpg

\ NEW /mizuiro ind ワンピース 19000yen

mizuiro ind パンツ 12800yen





\ NEW /

❖ mizuiro ind フレアシャツワンピース 19000yen ❖

P8172199.jpg

mizuiro ind では定番のフレアワンピース。



ずっと気になっておりましたが、

ついにゲットしちゃいました✦



シャツワンピース大好きな身としては

もう買うしかないと、即決してしまいました。





シャツワンピの好きなところとして



①ワンピースでもハオリでも両方使える

②着るとかっこよく見える





難しそう・・・

と思う方もいらっしゃいますが、





シンプルなスタイリング、

例えば、Tシャツやカットソーの上にぱっと羽織るだけで

サマになります!









P8172212.jpg


このサラサラ感、伝わりますでしょうか。



ポリエステル×レーヨン素材で

軽くてさらさらしていて肌触りも◎





洗濯機でお洗濯も可能です\(^o^)/






程よい光沢感が

上品さをプラスしてくれます。





歩いた時に

ワンピースの動きがでるのもきれいですよ♪






P8172201.jpg


首元はマオカラーに。








P8172200.jpg


私は、首が詰まったのが苦手なので

ボタンを開けて着ています◎




スッキリみえますよ♪





シャツは、ボタンを開けすぎると

首元が見えすぎたりしてしまいますが、

二個ほど開けても

開きすぎないのが嬉しいところ。













P8172202.jpg


アームも身幅もゆったりしていますが、

落ち感があるので

大きく見えず、ラインを拾わないけどスッキリ見えます◎




少し寒くなってきたときも

中に重ね着してもいいですね!







P8172215.jpg



このドレープ、すごくきれいですよね。



前身頃だけではなく

後身頃にもドレープがきれいに入っております!




このワンピースを着て

靡かせて

颯爽と歩いたら、かっこいいですよね。





163㎝でひざ下くらいの丈感。


前が少し短くなっているので、

ワイドパンツやスカートなどと

合わせるスタイリングもオススメです◎








羽織りとしても

着てみました☀

P8172220.jpg






P8172217.jpg


羽織った際も

Aラインにきれいに広がるシルエットはそのままに。





ロングカーディガン感覚で使えますよ\(^o^)/




カーディンガンで合わせるよりも


雰囲気が出ます!







ALLブラックになってしまった際も

ハオリにブラウンを持ってくると

今年っぽくなりますね♪







四色展開になっております!

P8172223.jpg

ブラウン ・ ブラック ・ グレー ・ ベージュ







❖ mizuiro ind タックパンツ 12800yen ❖

P8172203.jpg

ワンピースの中に合わせていたパンツは、

昨日のブログでご紹介したワイドパンツです\(^o^)/






pl-19-0817(1).jpg





P8172190.jpg


裾が広がっているタイプのワイドパンツなので

スカートのように見えます\(^o^)/







フルレングスで穿いていただけるので

足元は、

スニーカー、レースアップ、パンプス

なんでも合います◎




ものすごく、寒い時には、

中にレギンスやタイツをはけてしまうので


冬も大活躍です。







P8172204.jpg


今日は、ワンピース×ワイドパンツ。






昨日とは、また全然違った印象に。






柔らかい生地なので

ワンピースの中に着てもいいですよね◎





改めてお色をおさらいしておきましょう!




ベージュ

P8172227.jpg





カーキ

P8172226.jpg





 ブラック

P8172228.jpg







新作入荷中のプラスへぜひいらしてください\(^o^)/



ご来店お待ちしております!






ミオ




\ 期間限定新発売/

〇 しずおかまふぃん 〇

maffin.jpg


☆ 第三弾 ☆

8/16(金)~8/22(木)


cenova 1F pop up shop

(セノバ正面入り口 入ってすぐ)

『無垢』 にて

期間限定で発売します







★plus公式アカウント★

インスタ1.jpg





◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus