ゆるっとモードな秋


いつもプラスのブログを

ご覧いただきありがとうございます

こんにちは!

うららです(^O^)/





ムシムシと暑い日が続きますね~

べたべたするし、

も~いやになっちゃいますね( -""-)




だがしかし。



最近では

着々と秋のおしゃれの準備をしに

( 無垢のついでかも・・・?笑 )

沢山の方にお越しいただきます!





嬉しい限り\(*^^*)/





だって今店頭にある可愛い秋物たちは

今しかいないんですもの!



ぜひぜひ今だけの秋物ちゃんたち

チェックしにいらして下さいね☆





それでは

今日も秋コーデを

ご紹介です!












pl-19-0820(1).jpg

pl-19-0820(2).jpg

\ NEW /mizuiro ind アウター ¥23000

mizuiro ind トップス ¥11800

mizuiro ind パンツ ¥12800





今日は

ゆるっとモードな

mizuiroコーデです。





\NEW/

❖ mizuiro ind  テイラードコート ¥23000 ❖

pl-19-0820(3).jpg

pl-19-0820(4).jpg



こちら...春と秋に出るたび

大・大・大人気のコートでございます。


これを羽織ってしまえば

どんなスタイリングでも

"キマる"んです。




そしてポリエステル100%で

軽い&洗える


そんな夢のようなコートある??

といった具合です。




冬でも厚手のコートあんまり着ないしな~なんて方にも

中にたっぷり着こめるのでオススメ!




ぜひお試しあれ☆彡







そして

コートを脱いでみるとこんな感じ

pl-19-0820(5).jpg


pl-19-0820(6).jpg





❖ mizuiro ind  ノーカラーシャツ ¥11000 ❖

pl-19-0820(7).jpg

すでに残り僅かの

変形ブラウスちゃん!



どこが変形かというと・・・





ご覧くださいアシンメトリーなんです!

pl-19-0820(10).jpg

左はフレアー

右はコクーン☆彡

と矢印ポーズのさゆきさんです(^^)






バックスタイルまでフレアなシルエットが

シンプルなブラウスに立体感と女性らしさをプラス。

pl-19-0820(9).jpg

薄手な綿100%の生地感で長袖というのも

春秋に着やすいポイントですよね








合わせているパンツは先日ミオさん着用でご紹介

色違いバージョン!

❖ mizuiro ind  タックPT ¥12800 ❖

pl-19-0820(11).jpg


今回はmizuiroのブラウスと合わせて

モードなスタイルに




pl-19-0817(1).jpg

前回はASのトレーナーと合わせて

カジュアルに




ミオさんが書かれていたように

幅広く活躍するパンツです◎






うしろから見ても一切ラインを拾いません

pl-19-0820(12).jpg

透け感がなく軽やかな素材なので

季節も長く穿いていただけそうです(^^)








実はコチラ2か月ほど前にご紹介しました

夏のタックワイドパンツと

同じ形同じ丈!

pl-19-0820(14).jpg

ふわりと軽いはき心地と

この丈感に虜になった方も多いのでは?



秋も穿けますよ~

アップデートを

おすすめします(^^♪







そんなわけで(?)

今日も新作がたっぷり入荷しました!

明日からもまたご紹介していきますね☆







おまけ

pl-19-0820(13).jpg

どのくらいワイドかわかりやすい写真を・・・で

ピッカピカスマイルのサユキさん(*^▽^*)







それでは明日も元気に

お待ちしております!(^O^)/





\ 期間限定新発売/

〇 しずおかまふぃん 〇

maffin.jpg

☆ 第三弾 ☆

8/16(金)~8/22(木)


cenova 1F pop up shop

(セノバ正面入り口 入ってすぐ)

『無垢』 にて

期間限定で発売します





★plus公式アカウント★

インスタ1.jpg

















◆ selecteye plus ◆

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp

住所: 〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus