美味しいと緊張




こんばんは、白玉です。

昨日は、朝から美味しいと緊張がてんこ盛りな1日でした(笑)

まずは美味しい!!!
一足先に2月のバレンタインデーに向けたケーキの
試食をしました(^^)



今回は、『ヘーゼルナッガトーショコラ』
表面にはチョコレートがタップリ\(^o^)/
中はヘーゼルナッツとアーモンドがザックザック\(^o^)/
そしてほんのり香るとオレンジの香りが\(^o^)/


cafe-170113_01[1].jpg

ナッツ類は、ビタミンが豊富で、体にも優しいんだそう(^^)
本当においしいので、
是非、食べて頂きたいです!!!



こちら既に予約はじまっています\(^o^)/



『ヘーゼルナッツガトーショコラ』
15cm ¥1650  17cm ¥2500  (税抜)
要冷蔵/賞味期限2週間
【ご予約期間】
2月5日まで
【お渡し期間】
2月9日~2月14日

ぜひ試してみてください\(^o^)/



そして、夜は新年会!!!

マリさん、ナホコさん、チヅルさん、私も、
それぞれのチームに分かれて、
笑いの舞台に立ちました(笑)


朝から、緊張が止まらなくて、そわそわでしたが、
他のチームの舞台がおもしろすぎて、
緊張を忘れてしまうほどでした(+o+)



1番手はマリさんチーム\(^o^)/
マリさんの登場で会場が一気に笑い包まれました!!!
お隣、chauruの同期・ナミホもすごかったです(^^)

MH170116-5.jpg



MH170116-6.jpg




そしてナホコさん!!!
題名は『平野部屋』
名前が入っていることもあり、終始、舞台に!!
とっても面白かったです(^○^)

MH170116.jpg



MH170116-2.jpg


チヅルさんもさすがのクオリティーで、すごかったです!!!
ドイツ人役で会場は(笑)で溢れてました(笑)


MH170116-4.jpg



MH170116-3.jpg



そして、陽子さんチームの私は



MH170116-7.jpg

こんな、ライトを浴びたのは初めてかもしれません。。。(笑)

MH170116-9.jpg




緊張緊張の初新年会でしたが、
普段、一緒のお店に立っていない先輩方とご一緒し、
練習をし、準備をし、先輩方の優しさや凄さに触れました(^^)
先輩たちの姿をみて、もっともっと頑張らないとなと思いました!!!



そして、何事にも本気で取り組むセレクトアイのスタッフを見て、
刺激とパワーをたくさんもらいました!!
セレクトアイで働けていることに感謝して、
これからも本気で目の前のことに取り組んでいきたいと思います!(^^)!


ではでは!(^^)!