この時期、必須!



こんばんは、白玉です。


寒くなったり、暑くなったり、調節が難しい今日この頃です。
大学を卒業して、4年ぶりに山奥で冬を過ごしまして、、、

初めて、霜焼けになりました(+_+)

冬は好きですけど、霜焼けは嫌いです(+_+)


早く暖かくならないかなぁ。。。と祈る日々です。。。


もうすぐ3月ですから、春すぐそこまで来てるはずですよね\(^o^)/


春といえば、出会いと別れの季節(^○^)
そんな季節に、ピッタリなのが大人気の定番アイテム。

『Hankey』


ハンキーこと、ハンカチです(笑)


MH170224-4[1].jpg

2MH170224-.jpg
(各¥2500)


ちょっとした贈り物として、靴下に並ぶ人気アイテムなのです。
しかも、こちらのハンキーの素材はコットンではなく
100%リネンなのです\(^o^)/



MH170224-2.jpg



速乾性に優れているリネンは、ハンカチにピッタリの素材なのです。
カラーもシーズンごと変わり、どれもとても素敵な色をしています!(^^)!


かなり、大判なサイズ感なので、
スカーフ感覚で、首元に巻いても素敵ですよ^_^


MH170224-1.jpg




贈り物としてはもちろん、式典にも必須アイテムなハンキー、
是非、チェックしてみてくださいね\(^o^)/