あちゃー。。。が多い。



こんばんは、白玉です ( ^0^ )/



朝から、穴空けパンチをひっくり返し、
丸い紙を散乱させました(笑)




お急ぎのアキさんに手伝ってもらい、
事は終わったのですが。。。
こういうことがとても多いです(+o+)



データを登録していて、完成というところで、なぜか消してしまったり。
リュックを玄関に置いたまま、学校に行ったり。
100円玉を、ふつうだったら入りそうにないところ転がしてしまったり。
しかも、周りも自分も急いでいるときに限ってです(+o+)



思い込みが強く、確認が足りないせいか、
ケアレスミスやあちゃーと言われることが多いのです。



セレクトアイに入ってからは、自分の持つ性質について
社長はじめ、先輩方が真正面から向き合って下さいます。


一人一人に必要な言葉をかけてくださり、
自分はこういうところがあるから気を付けよう!
改善しようと思える環境があります(__)



そんなセレクトアイに根付いているのがMMCMなのです!
まだ1年目の私は、全容については分かっていないですが、


MMCMを受けたお客さんの感想や、先輩方の話を聞くと、
MMCMの凄さを感じます!!!

そんな、16期のMMCMの募集が始まっています!
気になる方は"こちら"を覗いてみてくださいね(^^)


そして、白玉からお知らせを2つ!!!


まず一つ目は、、、
MARGARET HOWELLの公式アプリが出来ました!!!
スタイリングの紹介や新着情報などを見ることが出来ます!


しかも、ダウンロードすると、
今なら、1000yen OFFクーポンが付いてくるのです!
期間は4月9日まで!!!となっていますので、
春服をオトクにゲットしましょう(^^)


そして、2つ目はDenbillのインスタはじめました\(^o^)/
Denbillのあれやこれやを毎日お届けいたします!!
異空間Denbillについて、知ってもらえればと思います(笑)
是非、チェックしてみてくださいね~(^○^)

インスタグラム に対する画像結果


よろしくお願いいたします\(^o^)/