フレスコ!!




こんばんは、白玉です。



日がとても長くなりましたね\(^o^)/
18時なのに、まだ明るい!!!



何だか、得した気分になれる季節です(笑)
暗くなったら、家に帰るみたいな小さいころの考えが
根付いているからなんですかね???



週末からはGWということで、
旅行や、帰省する方が多いのでは?
どちらかというとインドアな私ですが、
今とても行ってみたい場所があるんです!!!





images.jpg


異空間ですね。。。
おやすみを利用して、絶対に行ってきます\(^o^)/


そんなこんなで、GWを過ぎたら、
あっという間に母の日です!!!


母の日に何を贈ろうか考えている方も多いと思います!
コチラには母の日に喜ばれること間違いなしのギフトがたくさん揃っていますよ(^○^)

Denbill日記でもおなじみのリネンのハンキーやソックス、エプロンや食器など!!!
どれを贈ろうか迷っちゃうほどです(+_+)


今日は、新しく入ってきた素敵なアイテムを紹介します!!!
Instagram にも載せたコチラ!!!



IMG_9981.jpg



フレスコ!!!

ガラスでできているのですが、色がとってもきれいですよね!!!



大阪のガラス職人さんが一つ一つ丁寧に創り上げた作品なんです!
なので、同じものは一つもないすべてオリジナルのアイテムなんです\(^o^)/




しかも、フレスコのオリジナルデザインに少し手を加えた、
マーガレットハウエルオリジナルのフレスコなんです(^○^)
なので底には、fresco for Margaret Howell と目印が付いているんです!




生活を彩ってくれる、フレスコシリーズ。




お刺身や、カルパッチョなどをのせたら素敵な平皿と
サラダがたくさん入りそうな大きいボウル、
ヨーグルトを入れて食べたい小さ目のボウル、
素敵な花瓶!と沢山種類が揃っています!!!





IMG_3092.jpg




IMG_8919.jpg




母の日の贈り物としてはもちろん、自分用にもおすすめなフレスコ。
是非、見にいらしてくださいね!





他にも、ギフトにピッタリのアイテムを揃えて、
お待ちしております!!!


そしてこちらもよろしくお願いします\(^o^)/



インスタグラム に対する画像結果