先生が先生と呼ぶ。。。



こんばんは、白玉です(__)

雨がジトジトと梅雨のような天気ですね。。。
今年は何だか雨が多い気がしますm(__)m

桜が咲いてないのに梅雨が来たような(+_+)
天パ(天然パーマ)の私にはつらい天気です。。。

そんなジメッとした前置きはさておき、


こちら、ご覧になりましたでしょうか???



MH170409-3 (2).jpg


MH170409-1 (2).jpg


今までとは違った、新しい圧巻のウインドーです!!!



早房シェフのデッサンをもとに、
ロマンチックスタジオさんが表現がより引き立つように
試行錯誤を重ねて、完成させた熱い思いのこもったウインドーになっています!





ウインドーを見ると角度をパネルごと変えていたり、
ライトアップの仕方をより良くしたり、時間を掛けて完成させています(^^)





素敵なデッサンが、もっともっと、より良くなるようにと
ロマンチックスタジオの方々が考えてくださっていたことが、
ウインドーを見るだけでも伝わってきます。





素敵なデッサンが、プロの技によってより、素敵なものになる。
お互いの熱い思いが融合するからこそ、想像以上のものが出来上がっていくんだと
改めて感じました。




私もプラスの可能性になる、一人になっていきたいと思います。




本物のような野菜たち。。。

MH170409-2 (2).jpg

MH170409-5 (2).jpg

ちなみに。。。先日、SECCAFEの海野さんが、Denbillにいらっしゃった時、
『早房先生』と呼んでいたそうです(^^)
先生に先生と呼ばれてしまう早房シェフ。




時間を掛けて創り上げたウインドー!
是非、見にいらしてくださいね!
そして、そのままDenbillへ足を運んで頂ければと思います!!!