お部屋に飾ってあったらステキ♪






こんにちは。
Denbillのナホコです。



毎朝Denbillに出勤すると、meetsのグリーンや
noteやchauruの前にあるグリーンに水をあげて癒される時間があるんです。
こんな暑い夏だからたくさん水をあげて大きく育てよ~と思いを込めて。


そんな中、meetsに新しい仲間が増えましたよ!



mh170728-3.jpg


『ドライフラワーブーケ』

price  2500yen




きれいでしばらく見とれてしまいました(^^)

赤や青とアクセントが効いているブーケや、
ベージュやグリーンなどナチュラルなブーケもあり種類は様々です。


しかも、ドライなのでなーんにもお手入れは要らない!
おざっぱな私でもグリーンは愛でたい。
一年中飾れるので嬉しいです\(^o^)/




mh170728-2.jpg

棚やテーブルにポンッと置いてあってもステキ♪
自然な感じに置いてある雰囲気が良いですよね!





mh170728-1.jpg

壁やドアなどにつるしたり、かけても良いですよね♪
こんな素敵なブーケが飾ってあるお家はおしゃれなこと間違いなしですよ。



しかもお手頃な2500yen!!
これは飛びついちゃいます!!



ご自分用にはもちろん、
贈り物にもぴったりですよね!!


私は絶対喜びます。



気になる方はお早めに!!
この土日はDenbillへ遊びにいらしてください(^O^)