ますます素敵な1年に!!!



こんばんは、白玉です。


2017年も残り数時間。。。


まず、今年も1年ありがとうございましたm(__)m
沢山のお客様にお会いし、お話をしてワクワクな1年でした。

この仕事をしていなかったら、出会えないような方々と、
お洋服やセレクトのツールを通して、
関われて、沢山の発見があり、とても勉強になりました!
とても幸せなギュッと詰まった1年になりました!

改めて、ありがとうございました。


2018年も素敵なアイテムと時間をお届けできるように、
私たちもワクワクと楽しんで努力してまいりますので、
来年も一緒にDenbillで素敵な1年を過ごしましょう\(^o^)/




年始は、元旦はお休みをいただいて、
1月2日からになっています!!!
( ※MARGARETHOWELLのSALEはメンズのみ2日(火)スタート、ウィメンズは5日(金)スタートとなっています。)




それでは、今年も大変お世話になりました(^^)
来年もより素敵な1年になりますように。
良いお年をお過ごしください\(^o^)/





denbill.jpg