3か月ぶりの再入荷!!!




こんばんは、白玉です。


皆さんに、速報です!!!


8月末より、店頭在庫がなかったロゴバッグのショルダータイプ!(^^)!
夏から今まで、店頭に並んでなかったなんて!!
私もびっくりです。。。(笑)
気がついたら、冬になってました!




2018年の春夏の新色は、
フェーデッドオリーブとチャコールです\(^o^)/



FullSizeR0.jpg




どちらも素敵な色で、迷っちゃいますね!
こちらの新色は限定色になるので、
2018年の春夏を象徴する色になっていますよ\(^o^)/


気になるけれど、まだ持っていない!!!という方はお早めにチェックしてみてくださいね!
クリスマスのギフトにはもちろん、自分へのご褒美にもピッタリです!!!




FullSizeR8.jpg



肩にかけるひもも長すぎないので、
自転車にのる方にもぴったりです\(^o^)/




FullSizeR7.jpg



また、ショルダー部分を中にしまって、
持っていただくこともできます!!!





IMG_0586.jpg



バッグの中にはポケットも付いているので、
細かいアイテムを入れて頂くこともできます!!!
そして、ちゃんとマチがあり、生地もタフな素材を使っているので、
荷物をたくさん入れても、よれてしまう心配がいりません\(^o^)/


新色2色に加えて、ホワイトも入荷しましたので、
ぜひ見にいらしてくださいね(^^)




そして、店頭にはギフトが充実しています!


FullSizeR1.jpg


FullSizeR3.jpg



まだ、いろいろと迷われている方、悩まれている方、
ぜひ見にいらしてくださいね!!!


ではでは\(^o^)/