こんばんは、白玉です(^^)


大寒波がやってきたようで、
関東方面も雪がかなり積もったようですね!


大寒波とは言え、静岡は温暖ですし、
安心、安全と思っていたのですが、



家から唐突に、この画像が。。。


FullSizeR[5].jpg


積もっているというか?凍っているではありませんか(+_+)

道路が凍っているため、帰れないかと思いましたが、、、
どーしても帰りたく、減速、減速で帰路に無事、着きました\(^o^)/


今日も日中寒かったですが、
週末にかけて少しずつ暖かくなるみたいですよ!!!










そうらしいですね!!白玉さん!!




お久しぶりです!ナホコです(^O^)
ここでバトンを任されましたので、サクサク行きますね~







明日1/26~1/30の5日間限定、
UMIで様々なイベントが開催されます!!

umi-180118.jpg





UMI GALLERYではStone Fair】 が開催されますよ~



ナンバー.jpg

この期間でしか出会えない石。。。
このチャンスを逃すともう拝めないかもしれません。。。







それだけではありません!!!!




1/28は【オリジナル香水創り】

自分の好きな香りをブレンドし、心身ともに癒されます。








1/26.28.30はUMI YOGAでRelax Yoga

目の前が海という最高のロケーションでのヨガはリラックスできて最高に気持ちがいいですよ!








UMIでは、【インポートスプリングアウター予約会】


image1[3].jpg








UMI TABLEでは、【昼からWine】

umi180118 (4).jpg









UMIPUPANでは【限定いちごのチョコケーキ】

umi180118 (3).jpg


こんなに盛りだくさんのイベントがUMIに集結。

ぜひ贅沢な大人の時間を過ごしにUMIへお出かけはいかがでしょうか?






ではでは。