明日、お店に届く予定です!!!




こんばんは、白玉です\(^o^)/

コンバースの入荷も、明日に迫りました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


コンバース[1].jpg


楽しみ過ぎて、待ち遠し過ぎて、今からワクワクしております。。。
シロも良いけど、タンも気になる!
タンも気になるけど、定番の白も押さえておきたい!!!


というわけで、、、、早くお目に掛かりたい!!!です(+o+)


お店に着き次第、いち早くお伝えしたいと思っておりますので、
チェックしてみてくださいね!(^^)!


そんなコンバースの入荷を心待ちにしていますが、
店頭にも気になる足元グッズが多数揃っています!!!

とてもとても気になるのが、、、
ヌバックのシューズ(>_<)(>_<)(>_<)


denbill3[2].jpg


丸みのあるフォルムは、ひたすら眺めていても飽きが来ません。。。
店頭でのちょこんとした佇まいもずるいです(笑)
お客様が履いている度に、声を掛けてしまいたくなるくらい気になる存在です!!!



ホワイトのヌバックシューズ、珍しいですよね。。。
夏といえばホワイト!!!シロ!!!
足元を明るくするだけで、一気に爽やかになりますもんね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ヌバック以外にもキャンバスのスニーカーやサンダルが揃っています!!!


denbill6[1].jpg


denbill4[2].jpg


スピングルとのコラボレーションスニーカーや、


denbill2[2].jpg



日本人の足に馴染みやすい、コロンとしたフォルムが特徴の定番のオリジナルスニーカー\(^o^)/


denbill5[1].jpg


そして、これからの季節にぴったりなサンダル\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

どれもみんな可愛いです!!!


ただ、白って汚れやすいのが難点ですよね!!!
靴屋さんによっては防水加工をしてくれるお店もあるので、
靴屋さんに頼るのも長い目で見るとありだと感じます!!!

また、ゴムの部分は、消しゴムでちょっとした汚れが取れたりするので、
そちらもオススメです!!!


といううわけで、この夏、足元にシロ!!!
そして、コンバース!!!
是非、お試しくださいね\(^o^)/


ではでは!!!