早~い!!!



こんばんは、白玉です(^O^)///


6月に入り、2018年も中盤だなんて。。。
恐ろしすぎます(笑)
早すぎます!!!早すぎです!!!

そんなことはないですかね。。。


あと、半年したら2019年、そして2020年!!!

東京オリンピック\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


気が早いですね。。。


でも、2020年なんて、きっとあっという間なんだろうな~。
と感じている今日この頃です!




さて、6月に入りました!!!

皆さん、お忘れありませんか?


6月17日(日)は父の日です\(^o^)/

母の日といえば、『カーネーション』
と赤やピンクのイメージがありますが、
父の日は???
何を贈ろうか。。。と迷われる方が多いかと思います(+o+)


定番中の定番のポロシャツ!!!



父の日4.jpg

父の日5.jpg

ソックスを添えて、正統派なギフトに!(^^)!


ポロシャツは贈り済み!!
ポロシャツは着ない!!!という方には。。。

こちらの定番、Tシャツを!!!


父の日3.jpg



父の日2[1].jpg

こちらのロゴTシャツ、新色が出ました\(^o^)/
今なら、サイズが揃っています!!!!!


洋服はちょっと。。。
という方には、コチラも人気です!!!

父の日1.jpg

コインケースや、カードケース!!!

秋冬の新作はチャックがL時になっているため、より開きやすくなりましたよ\(^o^)/


他にも、ネクタイやバッグなど、
迷える父の日にピッタリなアイテムが揃っていますので、
お早めに見にいらしてくださいね!

気付いたら、父の日が過ぎ去っていたということが無いように、
チェックしてみてくださいね!!!

ではでは!