このスタイリング好きです!!



こんばんは、白玉です!(^^)!

こんなに暑いと、これから先、どうなるのか、
とても気になる今日この頃です。。。

まだ、暑さはここからのはずなのに、
観測史上初の41度!!!
体温越えの気温は、とても危険だそうで、
ここからまだまだ暑くなりそうなので、
体調管理気をつけたいところです(・_・;)


汗で、べっとりではなくて、汗でもサラッとしたお洋服を着たいですよね(+o+)
お店に来てくださる方も、とにかく、涼しく!!!サラッと!!!快適に!!!
という方がやはり、多数!!!

そんな時期にぴったりのアイテムが今、1番揃っているのです!(^^)!
(SALEも開催中です(^^))
8月になると、徐々に長袖などの秋物が入荷しますので、
暑いからこそ、この時期に着たいアイテム!!!
是非、チェックしてみてくださいね\(^o^)/
(秋物は秋物で可愛いんですけども。。。)


今日は、ブログでも何度か登場している、
リネンカットソーの皆さんもきっとお好きなスタイリングをご紹介します!!!


denbill0723-1.jpg

何とも涼しげな、シンプルで計算されていない頑張り過ぎない感じの(実は計算しているけれど←)
コーディネートの出来上がりです!!!

リネンのカットソーはもちろん、このボトム、とても履き易いのです\(^o^)/
白玉も、素材違いで3本持っているこのパンツですが、
履いている感じがしないくらい、軽く、太すぎないシルエットはきれいめにも、
カジュアルにも幅の広い万能アイテムなのです!!!


カットソーも、首の開き感や肩の落ち感が絶妙で、ボーダーもカジュアルになりすぎない
大人のボーダーとなっています!!!


MH0723-4.jpg



そして、足元は、スポーティーすぎない上品なサンダルでまとめて、
これぞ、おとなのカジュアルですね!(^^)!




着用のサンダルではありませんが、
こちらのサンダルも素敵です!!!


MH0723-5.jpg

MH0723-6.jpg


そして、こちらもお忘れずに。。。
ここは敢えてのロゴバッグです!!



MH0723-3.jpg

街中にこんなスタイリングの方がいらっしゃったら、
振り返っちゃいます(>_<)


夏は日差しが気になります。。。という方も多数いらっしゃると思います!
そんな時は!!!
こちらのリネンカーディガンを\(^o^)/

MH0723-7.jpg

暑くなったら、コンパクトに畳んで、
涼しいときや、日差しが強い時はさらっとかけて!

コットンのカーディガンだと、汗でジメッとしたりするかもしれませんが、
リネンはサラッと!!!です!!!

毎年、人気のリネンのカーディガン、コチラも是非、チェックしてみてください!!!

MH0723-8[1].jpg

暑いからこそ、
頑張り過ぎない、キメすぎない、でも計算された\(^o^)/
そして快適!!!

そんな、素敵な夏のスタイリングを探しに、遊びにいらしてくださいね!(^^)!

お待ちしております!!!