急遽、おさらい!!!

こんばんは、白玉です!

台風が過ぎ去り、また真夏のような日に戻りましたね(+o+)

最近になって、気付いたのですが。。。
というより、マリさんに気づかせてもらったのですが、
私、暑さに強いみたいです!!!

ブログの冒頭では、暑い暑いとぼやいていますが、
意外と暑さに強いということが判明した、今日この頃です(+o+)


なぜ、暑さに強いかといいますと。。。
話すと長くなるのですが(・_・;)
というより、なぜか書くのが少し、恥ずかしい←

小学生くらいから高校まで、顔を覆い熱気あふれる場所で、
長い時は朝から夜まで、絞れるんじゃないかというくらいの汗をかいていたからかもしれません\(^o^)/
そういえば、暑いけど、汗が引くのが早い気が。。。

というわけで、暑さへの耐性は強いのでは??という結論に至りました。。。


そんな、前置きはさておき、
皆さんも、暑さ対策の真っ最中かと思います!!!
そこで、今日はここからもっと暑くなるであろう日々に備えて、
リネンアイテムのおさらいです!!!
(繋がっているようないないような??)


今の時期に、ぴったりのリネンのワンピース!!!
長さもちゃんとあって、安心です\(^o^)/


チェックOP?.jpg


そして、

denbill0723-1.jpg

圧倒的なリピート率のこちらのリネンのカットソーも本当に着心地が良くて、
万能アイテムです!!!

MH0723-4.jpg

肩も、ちゃんと落ちてくれますし、
ジャケットや、カーディガン、シャツなど羽織のインナーとしても便利です!!!

MH0723-8[1].jpg

そして、コチラもお忘れなく!!!
リネンのカーディガンは、本当にサラッと軽く羽織れるので、
日よけにもぴったりです!!!


そして、リネンではないのですが、
ブログを見て、足を運んでくださった

denbill111.jpg


大人気のハーフムーンのスカート、
またお店に入ってきました!!!
1枚で決まる、素敵なスカート、
気になっていたよ!!!という方は、お早めに、
この機会に是非、チェックしてみてください\(^o^)/


次回こそは、EDWINシリーズの魅力に迫りますので、
ぜひ、チェックしてくださいね\(^o^)/

今日は、暑い日が続いているので、
リネンシリーズのおさらいでした!!!


ではでは!!!