グイグイと飲んでいました!!



こんばんは、白玉です。

日差しは強いけれども、秋らしい天気が続いて、嬉しい限りです\(^o^)/

9月に入って、雨が降ったり、曇ったりとなんだか、忙しい天気でしたが、
やっぱり、カラッと晴れた日は気持ちが良いです~

でも、明日は雨が降るようで、本当に忙しいですね。。。
女心と秋の空ってこのことを言うのでしょうか???

そんな話はさておき、今日はコチラをご紹介です!!!


ポーチ?.jpg


このポーチ、お店にいらしたお客様の半分は手に取るといっては過言ではないほど、
皆さんが、見てくださるのです!!

こんなポーチ、ちょうど探していた!!!という方いらっしゃいませんか??


ポーチ?.jpg

底がレザーになっているので崩れることもなく、
外側と内側にポケットが付いていて
とても実用的なポーチなのです!(^^)!

ポーチ.jpg


丁度、良い大きさで、シンプルなデザインは、
本当に使いやすいと思います!!


スキンケア用品や化粧品など、マチもたっぷりあるので、
様々なアイテムを入れて頂けると思います!!


セレクトではおなじみのジュリークのアイテムを収納しても良いですよね!!!


ジュリーク3.jpg

先日、ジュリークマスターのマミコさんから、
新しくなったジュリークのお話をしていただき、心底ジュリークを愛用したいと思った白玉です!
ジュリークのアイテムが作られている過程や環境の話を聞いて、
肌に直接取り入れるものは、肌に優しいものを使いたいと改めて感じました!!!


ジュリーク2.jpg

新しいラインを試させて頂きましたが、浸透力が本当に違うと思いました!
ぐいぐいとお肌が化粧水を飲み込んでいるかのような感覚です(>_<)


まだまだ感じたことは沢山あるのですが、
本当に1度、私と同じように試していただきたいなと思います!!

meetsのマミコさんやキミさん、ナミホが優しく分かりやすく教えてくれます!
是非、気になっている方は、見にいらしてくださいね\(^o^)/

ジュリーク.jpg

スターターキットもあるようなので是非、チェックしてみてくださいね!