クリスマスモードですね。






こんばんは、白玉です( ^)o(^ )

あっという間に12月です!!!


クリスマスツリー.jpg

クリスマスツリー?.jpg

Denbill内もクリスマスモードです!!!
グリーンの近くではフレッシュな森の香りが、
広がっていて、ずーっとそこにいたくなるくらいです(笑)


クリスマスmain.jpg

クリスマスMHL.jpg

あと、1ヶ月で2019年になるなんて、本当に早いです!!!

バタバタしているうちに、12月が過ぎ去っていくようなそんな日々ですが、
やらなきゃいないことも盛りだくさんで、
クリスマスの準備やら年末の大掃除、年明けの準備など、
もういろいろと忙しいですね~~

まずはクリスマスを気持ちよく迎えるために、
皆さん準備していたり、していなかったりすると思いますが、
今回もギフトにはもちろん、1年の自分へのご褒美にピッタリの
新作アイテムが入荷しましたのでご紹介します!!

クリスマス.jpg
(price ¥25000)
人気のお財布シリーズからは、鮮やかなイエローが登場です!!!
柔らかな上質なレザーは使い込むたびに味が出る素敵なアイテムです!!

クリスマスイエロー.jpg

お色も、イエローとお財布にはぴったりの色です!!!
イエローと言っても馴染みやすいお色で、合わせやすいと思います!!!


そして、こちらも可愛いです!!!

レザーショルダーバッグ.jpg

レザーショルダーバッグ?.jpg


レザーショルダーバッグ?.jpg
(price ¥56000)
大きさもちょうどよく、マチもちゃんとあり、使い込むたび艶感と柔らかさを感じることが出来、
なおかつカワイイ!!!
小さめのショルダーバッグって、いろんなところで最近出ていますが、
上品さもありの、このレザーショルダーバッグは間違いがないと思うのです!!!

こんなギフト貰ったら、飛び跳ねて喜ぶ方、大多数だと思います!!!

お色は、ブラックとブラウンの2色展開となっています!!!
シンプルでベーシック、そして上質なアイテムは
自分へのご褒美にもピッタリだと思います\(^o^)/


是非、チェックしてみてくださいね!(^^)!


ではでは!