小物が充実しております!!!



こんばんは、白玉です( ^)o(^ )

ご無沙汰していました。。。
気がついたら2月4日、今日は本当に暖かい1日でしたね\(^o^)/
お正月が過ぎたばかりだと思ったら、春!!!とあっという間に過ぎるものですね←←


今日は、続々入荷している新作小物を一挙ご紹介いたします!!!

まずは、、、

G-SHOCK \(^o^)/

gshock2.jpg


今回はALLブラック!!!
そして、ソーラ式に生まれ変わっての登場です!
これはイイですよね!
レザーベルトの時計だと、これから暖かくなるとちょっぴり汗など気になったりするもので、
ちょっとお出かけに気兼ねなく付けていける時計って良いですよね!


お次は、コチラ!!!

MHLミリタリー.jpg

MHL. から新しいバッグです!!
使い込む程に味が出るので、その過程も楽しんで頂けると思います\(^o^)/

持ち手の長さも調節できるので、手提げにしても、肩にかけてもとてもかわいいです( ^)o(^ )



MHLミリタリー2.jpg





HGバッグ.jpg


mhlバッグ.jpg


mhlバッグ3.jpg

mhlバッグ2.jpg


定番のレザーバッグやMHL.ロゴバッグも新色が出たり!(^^)!
可愛い新作尽くしなんです!!!

最後、急ぎ足になってしまいましたが、明日も新作アイテムをご紹介しますので、
是非、チェックしてくださいね\(^o^)/


ではでは!!!