素敵な一日 ♪


こんばんは、白玉です( ^)o(^ )



昨日、久能海岸沿いのU.M.Iにて、

『 Happy Moon Road 2019 』


セレクトアイのパーティーが開催されました!!!


hmr1.jpg
(写真は陽子さんとまゆかさんの撮影です(*^_^*))

今回は、U.M.I という新たな場所で、平日の昼間からという早い時間帯、
U.M.Iに初めて来た!!、前から気になっていたんだよ!!!という方や、
今までは参加できなくて、初めての方など、いつもとは一味違った雰囲気での開催でした\(^o^)/

hmr2.jpg

一昨日の雨と打って変わって、当日は晴れ!!!そして、満月!!!
目の前に広がる海は圧倒的で、ずーっと見ていられるくらい綺麗でした\(^o^)/
夜は満月の光が海一面に広がり、幻想的な空間に!!!



皆さんにお召し上がりいただいた料理もPUPANのパンを使った料理など、
UMItable の早房シェフはじめ、スタッフが腕を振るってくれました!!



hmr3.jpg

hmr4.jpg

hmr5.jpg



本当に素敵な色とりどりの料理は圧巻でした\(^o^)/
味ももちろん、凄い美味しかったです!!!(スタッフもちゃかり、頂きました(笑))

そして、洋服棟では、各お店のブースが並び、
普段、出会えないお客様とお話できて、とっても嬉しかったです!!!
前々から、BLOGで見ていて。。。気になるんだけど。。。といった方も多く、
とても嬉しかったです!!!そして、何より、MIZUNOとシャツが大人気でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
白玉のつたない言葉を聞いてくださった方、本当にありがとうございましたm(__)m (笑)


2019-7.jpg


そして、2回に渡って開催された、
シンガーソングライター、旅人・樽木栄一郎さんのライブは圧巻でずーっと聞いていたくなるくらい、
心を掴まれました\(^o^)/凄まじかったです!!!
きっとそんなお客様も多いのでは??と思います!(^^)!


そんな感じで、ワクワクドキドキのパーティーでしたが、
いつもとは違う場所で、そして、新しい出会いが盛りだくさんの、とても貴重な時間でした\(^o^)/
参加してくださった方、本当にありがとうございました!

今回、タイミングが合わなかった方も、お仕事で参加できなかったという方も、
次回、こういった機会がありましたら、是非、参加してくださいね( ^)o(^ )
また、お店でもお話しさせてくださいね!


そして、今回、ハウエルのことが少しでも気になった方\(^o^)/
ラフにサクッとお店に遊びに来てください!(^^)! (笑)
新しい出会いがあるのを楽しみにお待ちしておりますm(__)m


ではでは!!!