疑惑の春がやってきました!!




こんばんは、白玉です( ^)o(^ )


今年の春は何だか、鼻がムズムズ、目がゴロゴロと
いつにもましてあれ、、、もしかしたら、これは!!!と思うことが多いです。

どうやら、いきなり発症するようで、
マリさんもなんだか怪しいらしく、ドアが開いて外からの空気が入ったことを感知して、
くしゃみがでるようで、
ナホコさんは、去年くらいから怪しいそうで。。。

皆さん、怪しい!!!怪しい!!!、なかなか認めたくないようです(笑)
私も怪しいかも!!と思っている方も、多いのでは??

私は花粉タンクがいっぱいにならない様に頑張りたいと思います←


さてさて、『雪いちごけーき』の予約締切が迫ってきました!!
毎回、限定スイーツの登場が楽しみですが、
毎回、チェックしてくださっている方、いちごって珍しくないですか??
入社してから、いちごを使った限定スイーツに、この度、初めてお目に掛かりました( ^)o(^ )


yukiiti1.jpg


今から、とっても楽しみです~~~
イチゴって、なんだか夢がありますよね(笑)

そんなことを書いていたら、いちご狩りに行きたくなってきました( ^)o(^ )


春ってなんだか、目で見て、楽しめるモノがいっぱいあっていいですよね~!

私はほぼ毎日、贅沢に春を楽しんでいます!!!
ハウエルの春カラー、やっぱり素敵です!!!

ハウエル1.jpg

最近、お店に行けてないなぁという方のためにも、パノラマで春の様子を!!!


ハウエル6.jpg

ボディーを春仕様に!!!

ハウエル4.jpg

ハウエル5.jpg

ハウエル3.jpg

ハウエル2.jpg



是非、ハウエルの春を感じにいらしてくださいね!!!