チェックがおすすめ!!!



こんばんは、白玉です( ^)o(^ )

今日はお問い合わせを多々頂く、
GINGAM OVERCHECK COTTON のアイテムを改めてご紹介します!!!



去年は、この時期、ハーフムーンのスカートがとっても人気で、
今振り返ってみても、とっても素敵だったのですが、
今年も素敵なチェック柄が届きました!!!


チェック?.jpg



落ち着いた色味でとってもいいです!!!
今回は、シャツとスカートの2型になっております\(^o^)/


チェック?.jpg
( size 1 2  price 27000 )
シンプルなボトムと合わせて、サラッと着こなしたい1枚です!!!
デニムと合わせても、カワイイですよね←

そして何より、何時も思うのですが、
ストレスの無い着心地、本当にすごいなぁ~と。。。
着た瞬間、気持ちいい、そして軽いノンストレス、
そして、繊細ながらタフ!!!
本当に丈夫なんです\(^o^)/

今の時期であれば、カーディガンや羽織と合わせてもステキですよね。。。


そして、

チェック?.jpg
( size 1 2 3 price 42000 )
こちらのスカートも、是非、チェックして頂きたいです!!
軽い素材のプリーツスカートですが、広がり過ぎずスッキリと着ていただけます!!

着丈も短すぎないので、甘すぎず、合わせるアイテムによって、全然雰囲気が変わりますよ\(^o^)/


チェック?.jpg

チェック?.jpg


夏はサンダルと合わせても、素敵ですよね(*^_^*)
パンツ9:スカート1の割合の今日この頃ですが、
夏のスカート、絶対活躍するだろうな~~と、
ジャケットと合わせても素敵だなぁ~と、勝手に妄想しております!!!

どのアイテムも素敵すぎて、悩みますね~~~


是非、この機会にお店にチェックしにいらしてくださいね( ^)o(^ )

お待ちしております!!!