7月4日!!!



こんばんは、白玉です!!


今日は急ぎのお知らせがありますので、
足早にお知らせさせていただきます!(^^)!

明後日、7月4日にUMIにて、新月瞑想が開催されます!!!

最近、以前にも増して話題の瞑想!!!
皆さんは体験してみたことありますか??

私は何度かあるのですが、
最初はなんだか、抵抗があり。。。
初めてのものって得体のしれない感情が湧いてきますよね(笑)
若干、躊躇していたのですが、
いざ、参加してみると、終わった瞬間、すっきり!!!
参加してよかった~と素直に思いました(●^o^●)


瞑想の効能は科学的にも実証済みで、
集中力を磨いて意思決定能力を高めてくれたり、
不安や迷いを解消したり、
人を思いやる心が向上するそうです!!!
他にも効能は様々で、短期記憶力の向上やうつ病の軽減もあるそうです!(^^)!


そう考えたら、瞑想ってメリットしかないですよね(●^o^●)
リラックスできる上に、様々な効能が期待できる!!!


まだ、一度も参加したことがない方も、お時間空いているよ~という方も、
この機会に新月瞑想、ぜひ、参加してみてください!(^^)!



せっかくUMIに行くからには、こちらも一緒に食べたい!!!




\UMIバーガー/


umi.jpg


\PUPAN de 麻婆/


mabo.jpg


\ブルーベリーのタルト/



bulue.jpg


皆さんはどの組み合わせにします??

私は、\PUPAN de 麻婆/がとても気になっております!!!


辛い物ブームがここ1年くらい、続いておりまして
とにかく辛い物が食べたい!!!という衝動に日々、駆られています(笑)


\PUPAN de 麻婆/は未知の世界なので、\PUPAN de 麻婆/に挑戦して、
ブルベリーのタルトでしめるという勝手な想像です!!!


この機会にぜひ、UMIを満喫してみてくださいね!(^^)!


瞑想の詳細はこちらをチェックしてくださいね(●^o^●)


明日も更新するので、そちらをぜひ、チェックしてくださいませ(●^o^●)

では足早になりましたが、また明日、チェックお願いいたします( ^)o(^ )