新色出ました!!!



こんばんは、白玉です( ^)o(^ )


遅くなってしまいましたが、
夜店市に遊びに来てくださった皆さん、
ありがとうございました!(^^)!


1年待ってました!!という方や、
お盆の帰省のタイミングでという方、UMI PUPANを楽しみにしてくださっていた方など、
たくさんの方に足を運んでいただき、そういった声を聴いてとてもうれしかったです( ^)o(^ )


お盆ということで、私は車のナンバーに勝手にわくわくしております(笑)

徳島!!!宇都宮!!!品川!!!
今年イチは【沖縄】であります( ^)o(^ )

ん???どいうことていう感じですよね??(笑)
すれ違う車のナンバーを見て、
夏休みだなぁ~と、勝手にほっこりしているという。。。
この時期ならではの小さな私のたのしみです!!!



by のひろこさんが、楽しみは小さいほうがいっぱい愉しめますよ
と、ブログに書いていて本当にそうだなぁと感じる今日この頃です!

小さなたのしみといえば、
ころたん。。。


遡ること、3か月半前。


ころたん.jpg


夏の楽しみに。。。と育て始めた、メロンのころたん。

花が咲かず、咲いてもうまく出来ずといろいろとあきらめかけていたのですが、
なんと、、、2週間くらい前。

実ができていたのです!!!


korotan3.jpg


そして、今朝↓↓↓


korotan.jpg


メロンの実がなりました~~~!(^^)!
あきらめなくてよかったです。。。
今から収穫が楽しみです!!!


そんな、私の小さな楽しみはさておき。。。


お店に、遊びに来てくださる方は見かけたことがあるかと思いますが、

こちらの ANGLEPOISE 新色が入荷いたしました( ^)o(^ )

アングルポイズ?.jpg



アングルポイズ?.jpg


カラーはシェンナ、ハウエルのみの別注カラーで、
落ち着きのあるアースカラーです!!!


いろんな場所に馴染みつつも、アクセントになること間違いないです。



アングルポイズ?.jpg



もともと、アングルポイズはハウエル自身が愛用していたことが、
きっかけで展開されているアイテムなんですよ!!!

他にも、ハウエルが愛用していたことがきっかけで、
展開されているアイテムがほかにもあります。


代表的なのがアーコールの家具です。


アーコール9.jpg


あーこーる2.jpg



シンプルながらも、デザインされたそれぞれの家具は、
使い込むほどに馴染み、使い込むほど、アメ色になるので、
ますます愛着が湧きそうですね( ^)o(^ )


次回は、そんな気になる家具、アーコールをご紹介しますので、
ぜひ、チェックしてみてください!!!



ではでは!!!