意外とワイルド過ぎないですよ!!



こんばんは、白玉です。

朝夕は、だいぶ秋らしくなり、過ごしやすくなってきましたが、
今週末の台風、とても心配ですね(*_*)

3連休、お出かけの予定だよ!!という方も多いかと思います!
大きく右にそれてくれることを願うばかりです!!



さて、雨風をしのぐ!!といえば、今季のウィメンズのバブアーが入荷いたしました( ^)o(^ )


かっこいいです。。。




mh190930-1.jpg



mh191001-7.jpg


ブログでも1度紹介させていただきましたが、
Barbourは、
北海の不順な天候の下で働く水夫や漁師などのために、
防水性のワックスドクロスを提供したのが始まりなのです!


確かな品質で、王室御用達でもあるバブアー。



今回は、バブアーの扱っている素材の中では、最も軽い4オンスを使用しています。
( 1オンスは約28グラムぐらいだそうです。)


見た目の想像を反する軽さで、バサッと羽織るのがとっても素敵です!
冬用の厚いコートのような見た目ではありませんが、
防寒性も高く、静岡であれば、
中にニットを着こんで、長い期間、着用していただけます( ^)o(^ )



今までにないアウター、新鮮なスタイルにしてくれること間違いなしです!!



バブアー2[2].jpg
(160cm 着用1サイズ)


バブアー1[2].jpg


フードの取り外しができるので、
違った雰囲気を楽しめます!!


バブアー3[2].jpg

中のハウスチェックがポイントになり、
ロールアップすると柔らかさがでて、素敵です!!


ハウエルのブログに詳細を紹介しているので、
ぜひ、チェックしてみてくださいね( ^)o(^ )