気分はジャケット




こんばんは、白玉です。



10月もあと8日しかないなんて考えられないくらいですが、
朝晩の通勤の周りの装いを見ると、
一気に秋が深まってきた感じがします。




Yシャツだけからジャケットに。




仕事着=私服の私にとって、
スーツのセットアップへの憧れが年々増しています。

「実は私も。。。」という方、いらっしゃると思います!
。。。いらっしゃいますよね??(笑)




学生の頃は、就活スーツで満足で、
ジャケットに目もくれていませんでしたが、
ジャケットかっこいい~!!ってこの時期になると感じるようになりました!!
本当にないものねだりですね←




そんな私も、マリさんに2年前に初めてハウエルのジャケットに袖を通し、
年々、ジャケットの良さを感じています~。



今年もさっそく、秋に万能なウールリネンのセットアップをゲットしました!!



jyaketto5.jpg


アウターだとまだ暑いですし、シャツ1枚だと朝晩肌寒い。
そんな時に本当に重宝しています( ^)o(^ )

今季のMHL.キーカラー・ピスタチオのカットソーと一緒に着るのが白玉的・今のお気に入りです(笑)


jyaketto3.jpg




ジャケット?堅くない?仕事って感じはちょっとという方、
そうとは思わないでください~~
ぜひ、一度試してほしい!!です!!



DENBILL、今年の秋冬もジャケットが充実しております( ^)o(^ )
デザインも豊富なので、いろんなスタイルで楽しんでいただけると思います!!


ハウエルには王道のFLANNEL素材のジャケット、
デニムやボーダーやタートルニットなど、カジュアルなアイテムとぜひ合わせていただきたいです!!

jyaketto4.jpg

こちらも定番素材・ハリスツイード素材も素敵です!!

jyaketto.jpg

jyaketto2.jpg


そして、久しぶりにMHL.からウールのジャケットも登場しています!!
カチッとし過ぎないので、ラフにサクッと着ていただけます!!



jayketto8.jpg


お隣、chauruとnoteにも素敵なジャケットが、、、

しかも今日はちょうど、キミさん・ナミホが2人揃ってジャケットスタイルです!!
せっかくなので!!!




jyaketto6.jpg

jyaketto7.jpg

かわいいです~~
短めの丈感も、パンツ、スカート共に合わせやすそうで良いですよね!!



今日、紹介したほかにも素敵なジャケットが豊富に取り揃えてあるので、
ぜひ、お気に入りのジャケットと自分らしい組み合わせを見つけにいらしてくださいね( ^)o(^ )


ぜひ一緒にジャケット羽織りましょう!!!