KINTAさんワールドに!!RENEWAL!



お久しぶりになってしまいました!!
白玉です( ^)o(^ )


朝晩、冷え込んできて冬が来てるなぁ~と感じますね。
私も、ようやくニットを引っ張り出しホカホカ気分です!

そして、念願のMHL.のアウターデビューしました( ^)o(^ )



この子です(笑)




スクショ.jpg




あれだけおすすめしておいて、
熱く語っといて、




買ってなかったのかい!!
持ってなかったのかい!!!



って、思いますよね。。。
当然ですよね(笑)



歴代の先輩方が、さっそうと羽織っているのを何度も何度も次こそ!今度こそ!!って、
毎年、羽織り続け、早3年と7か月。


強く思い続け、何とか今年、手に入れることができました~!(^^)!
念願、叶いました!!!



本当に大切にします!!
今年の冬はこの子と一緒に冬を乗り切ります( ^)o(^ )
今から楽しみすぎます!!!


この子が気になる方は、再びチェックです!!
より一層、熱くお伝え出来ますので(笑)
今後ともよろしくお願いいたします(笑)





そして、楽しみにしていたといえば、
Denbillのショーウインドーが無事、リニューアルいたしました!!!



およそ、3週間前!!(時が経つのは本当に早いです!!)


KINTAさん2.jpg

KINTAさん6.jpg

Denbillスタッフで、ウィンドーリニューアルに向けて、照明を合わせたり、
ガラスをふいたりして、素敵なKINTAさんの作品を飾りました!!


そして、昨日、KINTAさんの作品に言葉が添えられ、
大迫力のウィンドーが完成いたしました( ^)o(^ )



kinta9.jpg


kinta8.jpg


kinta6.jpg


kinta7.jpg


KINTAさんの大迫力の作品とともにKINTAさんの言葉・造形論が熱く綴られております!!


KINTA1.jpg


kinta5.jpg



KINTAさんの造形論、一度、目に通しただけでは、理解できない
人生論そのもののような奥深さがある、と強く感じました。


2つに分かれて、KINTAさんの造形論がディスプレイされているのですが、
理解しようと思えば、思うほど、奥深く、
心にどんどん沁み入ってきました。
やっぱり、固有の世界観・信念がある人・モノって本当に素敵だなと感じます( ^)o(^ )


ぜひ、一度、Denbillに足を運んで、
ここでしか見ることができない作品、
KINTAさんの世界観を体感していただきたいです!!




日中に見る作品はもちろんですが、日が沈んだ頃に見るウィンドーも圧巻ですよ( ^)o(^ )

静かな秋の夜のちょっぴり冷たい空気感とともに、
ぜひ堪能してみてくださいね!



そして、そのついでにDenbillにも足を運んでくださいね( ^)o(^ )


ではでは。