速報!!!




ともみ5.jpg



【速報です!!】

毎回人気のMHL.×G-SHOCKのコラボレーション。
新作が登場いたしました!!


GSHOCK1.jpg
G-SHOCK  price 20000


久々登場のホワイト!(^^)!
だけど一味違うのがフェイスがグレーというところ!!


GSHOCK2.jpg


ホワイトの中にグレーフェイスがあることで、柔らかいポイントになっています。





ニューフェイスの登場によって、
ただいま、3種類のG-SHOCKが揃っています!!


GSHOCK3[1].jpg


ブラック×ホワイトフェイス・オールブラック(ソーラー電池タイプ)・ホワイト×グレーフェイス。





3つ揃うとなんだか3兄弟みたいでかわいいです。
コレクションしたくなっちゃいますね(; ・`д・´)



ギフトにはもちろん、新しいのに買い替えたい!!
前からずっと気になっていた方も。。。

この機会にぜひ、チェックしていただきたいです!!

このほかにも人気アイテムが揃っていますよ!!!



ギフト.jpg
MHL. レザーウォッチ price 20000






そして、、、
「ニューフェイス!!!」と言えば、
CenovaからDenbillに、新しい仲間が加わりました!!



ともみ.jpg

ともみ!!!が12月からDenbillにやってきました。
日々、頑張ってくれています!!!


ぜひ、cenovaの方々、Denbillに会いに来て頂けると、
とても喜ぶと思います( ^)o(^ )!!!


Denbillにさわやかでフレッシュな風を吹いてくれていますので、
どうぞよろしくお願いいたします!!!

ともみ4.jpg
※ともみ、くだらないことにつきあってくれてありがとうの図



さて、12月も残りわずかとなり、街中がかなり賑わっていますね!
夜は特に、忘年会シーズンだなぁ~と感じる今日この頃です!!

ちょっとおしゃれして出掛けたいなぁ~、な場面。
着るものに困りますよね。。。




今回は、毎回、新作が出るたびに人気のMHL.のワンピースを、
2点改めてご紹介したいと思います!!!


ワンピース3[1].jpg

TWISTED YARN COTTON TWILL

price 30000yen

colour Beige Black

size 0 1 2

詳しくはこちら



ワンピース[1].jpg


SOFT TWISTED YARN COTTON

price  35000 yen

colour  Dark wine Dark navy

size   0 1 2




詳しくはこちら



どちらも長さがあり、すごく着やすいです!!
そして、カチッとし過ぎず、普段使いにもぴったりなアイテムになっています。
タートルのニットやカーディガンと合わせても素敵です!!


1枚でさらりと完成するワンピース。
ぜひ、こちらもチェックしてみてくださいね!


ではでは!!