お知らせです




こんばんは、白玉です!


早速ですが、大事なお知らせです。


無垢1.jpg


3月2日より、開催を予定していました
しずおかまふぃん『無垢』期間限定SHOPですが、
新型コロナウイルス感染症の現状を踏まえ、延期させていただきます。
楽しみにしていてくださった方、誠に申し訳ありません。



久々の開催、楽しみにしてくださった方も多くいらっしゃるかと思います。
実は、しずおかまふぃんの隠れファンなんです。。。という方も、
お話しているとたくさんいらっしゃって本当に嬉しく思います。


また、新たな日程が決まり次第お知らせさせていただきます!!!
時間は空きますが、楽しみにしていてくださいね( ^)o(^ )



楽しみにしていたという方、こちらは3月3日までご予約受付中です!!



cafe-200207_01.jpg



ゆきみかん!!



17cm ¥2,700(税抜)

要冷蔵/賞味期限3日





ご予約期間:2/8 sat ~ 3/3 tue

お渡し期間:3/7 sat ~ 3/14 sat



1度、セレクトのお菓子を食べると、
くどすぎない甘さが本当にやみつきになります!!

前回の濃厚ガトーショコラもチョコなのに後味がすっきり、
チョコを食べた後に口に残り続ける甘さがなく本当にスッキリなのです!
お菓子やケーキを食べた後にこの後味はなかなか探してもありません!!




今回のゆきみかんも、
レアチーズムースやオリーブオイルのクッキータルト生地と濃厚なはずなのですが、
後味はすっきり、
これからの春に向けて、爽やかな気持ちになるクールスイーツになっていますので、
ぜひ、お試しくださいね( ^)o(^ )






ではでは!!