なんだかんだ1番使うんですよね。



こんばんは、白玉です!


昨日は年に1度の健康診断に行ってきました( ^)o(^ )


考える余地もなく、無駄も一切ないくらい、
あれよあれよとリズムよく健康診断が進んでいくので、
なんだかいつも面白くなってしまうのです(笑)



どちらかというと??(笑)マイペースな私には、
こう何といいますか、
コントロールされている感がありまして。。。(笑)



きっとわかってくださる方いらっしゃいますよね←←



そんなことを考えながら、あっという間に終わってしまった健康診断。
なんと、身長が0.7ミリ伸びていたのです(; ・`д・´)


まだ成長しているのかと思うと、嬉しいような。。。「あ、まだ伸びるのか私。。。』
と、なんともいえない気持ちになりました。
そういえば、最近、何人かのお客様に「あれ??身長伸びた~??」と。。。
裏付けができました(; ・`д・´)




1年に1度のこの機会、やっぱり身体も心も健康が1番!!って考えさせられます。
こういった時期だからこそ、
健康第一で乗り切りたいな!!と改めて実感しました!!




春はもうすぐそこですし、
おすすめな定番アイテムをご紹介します( ^)o(^ )




カットソー12.jpg







 MATTE COTTON JERSEY 

price 16000

color white / yellow / navy

size 



カットソー13.jpg



毎シーズン紹介しているので、ご存じの方も多いかと思いますが、
今回もおすすめさせていただきます!!



マリさんや私はもちろん、noteのピピさんも持っている、
様々なスタイルにも万能なアイテムなのです!(^^)!



 point !  



・着心地が本当に良く、アームも広めでストレスフリー!!
・1枚で着た時に、体のラインが気にならない!!
・タフな素材感で、洗濯しても洗濯してもよれない!!


カットソー10.jpg


首の詰まり具合といい、


カットソー11.jpg


サイドのスリット、袖のリブ具合といい、




こういったカットソー探すとなかなか巡り合えません。。。
生地が薄くて、1枚で着るといろいろ気になったり、
着る度に撚れてしまったり。。。



一昨年のカットソーも愛用中ですが、
何回着たんだというくらい着ていますが、
全然撚れません(^O^)/これ、本当です!!


色違いで集めている方もいらっしゃるので、
ぜひ、チェックしていただきたいです!!



こちらの新型も要チェックです!!


カット―8[1].jpg




 HIGH TWISTED DRY COTTON 

price 17000

color black / white / khaki

size 


カット―1.jpg



今日、ちょうどマリさんがシャツのインナーとして着ていたので、
写真を撮らせていただきました!!




カットソー7.jpg



久しぶりのマリさんスナップです!!



カットソー5[1].jpg




 point !  



・ピタっとしない!!リラックスして着ていただけるたっぷりめのサイズ感
・柔らかさがあるのでインナーにもピッタリ!!
・そのままの落ち感でも◎、一つ折りしても◎




カットソー9.jpg



カットソー8.jpg


新型で、MHL.での登場は珍しいタートルネックのカットソーです!!
マリさんが着ているのを見る度、いいなぁ~、私も欲しい!!と思っています( ^)o(^ )
MHL.特有の生地感は本当に◎



カットソー4.jpg

さり気ないステッチもMHL.らしいです!(^^)!






この他にもボーダーのカットソーや、
軽~い素材のカットソーが登場しています!!!




カット?2.jpg




t.jpg


定番のシンプル無地カットソーも!!
今シーズンの色、とっても素敵です!!!



ぜひ見にいらしてくださいね( ^)o(^ )


【 最後にDenbillからのお知らせです。 】


3月5日~19日の間、
新型コロナウィルス感染予防のため、
chauru・note et silence ・ MARGARET HOWELL
お洋服3店舗は営業時間を11時から19時に短縮致します。

ご不便をお掛けいたしますが、
ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。