わくわくをお届け!



こんにちは、白玉です!!



お元気していますか??




Denbillの営業再開まで、あと3日。

あっという間のような、長かったような。

いろんな気持ちになった1か月でした。



今日は、セレクトアイのBOSSからメッセージがあります☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ブログでははじめましてです。





セレクトアイの代表 鈴木です。




かつて経験したことがない休業期間。




店頭を舞台に活躍してきた仲間たちにとって



「自分たちは一体何が出来るのだろう」


「何をすればいいのだろう」と、、








『店が無い』という現実を受け止めながらも、


日が経つにつれて戸惑い、


不安から笑顔が消えていきました。







何とか笑顔だけでも取り戻せたらと、


スタッフ一人ひとりとコミュニケーションを兼ねて


Select全店の商品をMixさせたコーディネートでスタイリング撮影を行ってみました。





自分では選ばない色やデザイン。






普段は着ない他の店の服。 






新鮮な驚きと意外性の発見。





コーディネートが完成したときはチョッピリ恥ずかしそうに不安気でも、、




カメラの前に立ったら


誇らしげに堂々と。




撮影しながら自然に「タイトル」まで浮かびました。




一人ひとりと向き合って


「あーでもない、こーでもない」と


賑やかに楽しんでコーディネートしたスタイルを写真だけに留めるのは勿体ない。






写真で組み合わせたスタイルを



「丸ごと全部、お客様に届けたらどうだろう」と、



『しかもお値打ちプライスで!』




タイトルにそった自分のイメージ、エッセイなど温もりのある言葉も添えて。







休業中だから出来た全員撮影。




休業中だから出来たエッセイ。




休業中から生まれた



「All Select Mixコーデ」








スタッフが着たコーディネートを「丸ごとトータルスタイル」で皆さまにお届けします。




ここでしか手に入らない唯一無二のスタイルをお探しください。





なお全てのコーディネートは、1スタイル限りになります。






申し込みはオンライン。


先着順とさせていただきます。






 Select eye online store [sec mix ]


5.18 セレクトアイHPのトップにオープンします。









1589531547215.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







この1か月、セレクトアイの新しい挑戦に向けての準備。







普段、ブログのスタイリングでの写真撮影が

ほぼない私は、とてもドギマギしていました(笑)






各スタッフの撮影の姿を見ていると、

キラキラワクワクしていて、

こちらもハッピーになりました( ^)o(^ )






ブログでは書かないような、新しい文章。

スタッフそれぞれの個性が溢れていて、

私も今から楽しみです!




BOSSのメッセージにもあったように、


皆さんにもそのわくわくを少しでも届けられたら、

嬉しいです!!





それでは、

5.18まで、お楽しみにです☆










・・・・・INFOMATION・・・・・

Denbill・cenova 18日より営業再開☆
11:00~19:00
本店・UMI calf 7日より営業中☆
11:00~19:00 (本店)
11:30~19:00 (UMI calf)
UMI TABLE 11日よりイートインご予約のみで再開☆
11:30~19:00