スカート派の皆さん、お待たせしました!!




みなさん、こんにちは~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿






昨日のブログにも、白玉先輩が書いてくださっていますが、

只今、月いろスィートポテトを満喫しております( ̄▽ ̄)






これまでにないぐらい本っっ当に厚く切って (笑)
たっぷりコーヒーと一緒に。





それはもう贅沢にいただいております♡♡






今日の朝ごはんもサブレと月いろスィートポテトでした (笑)







まだ温めて食べていない方いらっしゃいましたら!!!!

ぜひお試しください\(^o^)/♡ オススメです♡







次の栗のパウンドをたのしみに
あと一切れのスィートポテトを堪能したいと思います (笑)






美味しいものはお腹だけでなく、心も満たしてくれますね♡♡







食欲の秋。
みなさんたーくさんお腹も心も満たされてくださいねっ♡








さぁ!以前のブログでまたいいパンツに出会ってしまった。。

と運命の出会いをしたパンツがあったのですが!!





そのパンツと同素材のスカートもあるんですヽ(^。^)ノ




スカート派のみなさんお待たせしました (笑)









den201030-5.1.jpg



den201030-4.jpg
アウター 39,000yen・ニット 23,000yen・シャツ 23,000yen
スカート 25,000yen・レースアップシューズ 51,000yen






スカート派になりかけている私もかなり惹かれているコチラのスカート♡


MHL.らしさが溢れていますよね~~~\(^o^)/




なんといってもこの丈感が良いです!!!!!!






den201030-6.jpg



コットン100%の柔らかく軽い素材のスカートです。




とにかく履き心地が良いです。
肌当たりも良くて全くストレスを感じない素材感。





今の時期から春先まで、長いシーズン履けるのがなんといっても
うれしい(´ω`)♡






コットンなのでカジュアルになりすぎるかな、、と思いきや、
しっかりと長さもありキレイなAラインのシルエット(*^_^*)



カジュアル過ぎず、大人の方にぜひ履いていただきたいスカートです!




私的にこの安心して履ける長さがうれしい(ノД`)・゜・。



ソックスとのバランスも取りやすいですし、
ハイカットやショートブーツとの合わせもばっちり◎



足元のバランスを取りやすいのもオススメポイントです★★







den201030-7.jpg


den201030-12.jpg



横も後ろもスッキリ~~



見た目はけっこうボリュームがあるのかな、、と
思うのですが履いてみるとそこまでボリュームがでず、
ストンとスッキリしたシルエットにヽ(^o^)丿



見た目よりも履いた方が可愛さがよくわかります♡








den201030-8.jpg



ウエスト周りは、ボタン付きのデザインに(*^_^*)



シンプルながらも、こういった細かいディティールが
MHL.らしいなぁ~と思いますヽ(^。^)ノ



思わずタックインした着こなしをしたくなってしまいますね~♡



タックが入っていることで、お腹や腰周りのラインを拾いません(`・ω・´)



ちょっとウエストが緩いなと思ったら、
二つ目のボタンで留めることもできますよ◎





den201030-10.jpg


もちろんポケット付きです( ˘ω˘ )









そして、バックのポケットもかわいいのです~~~~



den201030-11.jpg



片方はボタン付きのデザイン☆彡



バックスタイルまで抜かりないMHL.です(´ω`)









暗めのお色が多くなる冬に!!!
トーンアップでアイボリーもよくないですか( ̄▽ ̄)?



パーッと明るくなりますよ♡




den201030-1.jpg
ニット 23,000yen・シャツ 23,000yen
スカート 25,000yen・スニーカー 15,000yen






個人的にはこっちのアイボリーが好きです♡


真っ白ではなく、ちょっとクリームがかっているからこそ
暗いトーンの色と合わせてもパキッとはっきりし過ぎないところがオススメです!!








den201030-2.jpg



ハイカットのスニーカーともバッチリです!!!!!



冬でも明るい色味のボトムスを履きたい!!
いいスカートありますよ(^u^)






お色は二色展開ヽ(^。^)ノ


ブラウン

den201030-9.jpg



アイボリー
den201030-3.jpg





なんだか私の好きな食べ物に見えてきました。。。
私が、見つけるとどうしても食べてしまう食べ物!!


好きな食べ物トップ5に入るかもしれません (笑)



チョコバニラあるアレです。






ソフトクリームです♡ (笑)





もはや私にはそれにしか見えなくなってきました (笑)
(独特な世界観すぎますよね。。(笑))
いっつもチョコかバニラでとっても迷うんですww



話がだいぶ逸れましたが。。。



このスカートもどちらのカラーもオススメで迷ってしまうということを
お伝えしたかったのです( ̄▽ ̄)






深みのあるブラウン は、ちょっぴり大人なイメージに。
全体を引き締めてくれますね◎
黒はちょっときつくなってしまうから、、なんて方も
この深みのあるブラウンなら挑戦しやすいかもしれません♡




アイボリー は、柔らかく女性らしい雰囲気に。
暗めのトーンと合わせた時も全体をパーッと明るくしてくれるカラーですね。
コートなども暗めのお色が多い方も、ボトムスに明るいお色を
持ってきてみてはいかがでしょうか♡









シンプルですが一枚で様になるスカート。


探すと中々ないと思うシルエットとデザインだと思います( ˘ω˘ )!



ぜひ、一度履いてみてくださいね♡


スカートのトリコになってしまいますよっ(*'ω'*)(*'ω'*)





詳しくはコチラも!
ヽ(^o^)丿






ではでは。。今日も。。



お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。









☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)







------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------



ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )



 den200822-11[1].jpg


ぜひ、チェックしてみてくださいね!!