いつも包み込んでくれてありがとう(ノД`)・゜・。




みなさん、こんにちは~~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿






突然ですが、みなさんはインスタグラムやっていますか?♡




私は、インスタがかかせない日々を送っております (笑)






美味しい食べ物、行きたい場所、欲しいモノ。


本当に全部インスタで調べてしまいます(`・ω・´)





時には、かわいい動物の動画に癒されたり(´ω`*)


面白い動画を見て、ひたすら笑ったり (笑)




インスタから元気を、楽しい気持ちをも貰っています♡





そうなのです、、、




denbillもインスタグラムやっています!!!!!






(こちらの画像をクリックしたらページに跳べますヽ(^o^)丿)

den210105-11.jpg







私が日々インスタから元気を貰っているように、、




みなさんにもdenbillのインスタを見て、ワクワク楽しい気持ちになって頂きたいと!!(ノД`)・゜・。

心から思っておりますヽ(^o^)丿♡




そのためにも(`・ω・´)


白玉先輩とインスタを盛り上げていきますので!!!!!



ぜひ、フォローしてチェックしていただけたらうれしいです♡♡






ブログとは、また違った感じをお楽しみいただけると思います(*'ω'*)






chauru・note et silence の最新情報♡

を更新しますので、ぜひチェックしてみてください(´ω`)(´ω`)








1~2月、より寒さが厳しいシーズンがやってきますね( ゚Д゚)( ゚Д゚)





うちの猫たちは、こたつに潜ってでてきません (笑)(笑)

こたつを占領されてます!!!!!




猫~は、こたつで丸くなる~♪
って本当なんですね( ̄▽ ̄) ウラヤマシイ




私も猫になりたいです。。(笑)





そんな話はさておき。。





白玉先輩に引き続きまして!

私もオススメのアウターをご紹介させていただきますっ





den210105-1.jpg
アウター 62,000yen・ニット 32,000yen・カットソー 13,000yen
スカーフ 15,000yen・パンツ 32,000yen・靴 15,000yen



寒くなって毎日着るアウター。


めんどくさがりな私は、パッと羽織れるアウターがやっぱりいいです!!!!!!(笑)



ちょっとそこのスーパーまで買い物。。。


パッと。とりあえずこれだけ羽織ってGO!!(笑)




みたいなアウターみなさん欲しくないですか?!






軽く、薄手ながらも丈夫なコットンを使用したアウター。



den210105-3.jpg



何度も言っていますが!!!


見た目ががっつりウールのコート!!!
ではないのでヽ(^o^)丿



春に着ていても重たくならず、長いシーズン着ていただけるのが、
コチラのアウターのオススメポイントその①です!!!!!





そして、オススメポイントその②!
ラグランスリーブ+たっぷりとした身幅のリラックスしたサイズ感なので、
中に厚手のものを着た時の窮屈感が無いのがうれしい(*^_^*)



den210105-4.jpg





den210105-5.jpg




アウターを着て窮屈さがあると、個人的にはとってもストレスです!!(笑)


アウターを着ていたくなくなっちゃうほど。。。



なので大事なポイントだと思いますっ☆☆






※ここが一番お客様とも盛り上がるポイントです (笑)










den210105-7.jpg





そうなのですよ!!!!!!!!!



ライナー付き!!!!!!!!!


しかも!!!!!!!



お袖までちゃんとライナー付き!!!!!!






みなさん、『 えっ!!!?お袖までついているんだ( ゚Д゚) 』

と高確率で驚いてくださります( ̄▽ ̄)




珍しいですよね!お袖までしっかりライナーが付いているのって。




なので、みなさんをちゃんと寒さから守ってくださいますよ―――♡





気温によってライナーを付けたり外したり。

調節してぜひ!!長ーく着ていただきたいですヽ(^。^)ノ





実用的なこのポケットも!

ご覧ください\(^o^)/\(^o^)/




den210105-6.jpg



サイドからもアクセス可能!!!!!!





なんて考えられているデザインなんでしょう。。感動



大きめなポケットなので、ぜひ実用的にお使いくださいね♡








あ~~やっぱりアウターって私たちの身体を優しく包み込んでくれているんだ~~(ノД`)・゜・。

と書いていて感謝の気持ちで溢れております (笑)



はっ( ゚Д゚)あの食べ物に似てるなっ( ゚Д゚)





den210105-2.jpg



ホッカホカの温かい白米。

中には様々な具が。


そしてそれを優しく包み込んでくれるお海苔。



おにぎりのようです (笑)







みなさんは、おにぎりの具何が一番お好きですか?(笑)



私はツナマヨと明太子ですかねっ(笑)




今日のコーデもパンツが白米で、ニットがツナマヨ。
アウターがお海苔にみえませんか( ̄▽ ̄)




無性におにぎりが食べたくなってきてしまいました。。



いつもブログを書いているとお腹が空いてきてしまいます!!!!!

すみません!!!!






お色違いは、ブラウンです!







den210105-10.jpg
コート 62,000yen・シャツ 28,000yen・ニット 32,000yen
スカート 28,000yen・靴 51,000yen



明るい色のアウター欲しいなぁ~なんて方には、
ブラウンをオススメしますっ♡



丈感もそこまでロング丈ではないので!!
パンツもスカートもワンピ―スもバランスの取りやすいです◎








den210105-8.jpg
(ネイビー)





den210105-9.jpg
(ブラウン)



Size 0  Ⅰ  Ⅱ  Ⅲ


サイズも4サイズ展開なので、小柄さんから長身さんまで!

ピッタリなサイズに出会えると思います!!




今週からまた寒さが厳しくなるらしいので、
ぜひ!アウターをチェックしてみてくださいね(^u^)





ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。







☆☆☆通販も承っております☆☆☆


サイズのご相談もお気軽に!
e-コレクトでの通販も可能になりました!!
お問い合わせはこちらへ↓
denbill@selecteye.co.jp
お気軽にどうぞ(*^_^*)

------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓


den201120-17.jpg