やっぱりコレ。




みなさん、こんにちは~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿







今日はなんだか鼻がむずむず、、、、



ん。。。。もしかして。。




花粉なのか。。。もう花粉の時期なのか。。。





鼻水が止まらず、常にポケットにティッシュが必須レベル( ゚Д゚)


喉の痛みが酷くて、何かを飲み込むのも痛いレベルになる時も( ゚Д゚)





ですが、謎に花粉症と認めたくない自分がいます(笑)(笑)
(謎な意地wwww)





症状からみたら、完全に花粉症!!!!!!!!!!(笑)





認めます。私は花粉症です。(笑)




何の花粉がダメなのか、アレルギー検査もできるそうなので、、

気になるので、やってみようかなぁと思っております(`・ω・´)





今年は、花粉が多くなりそうなので、、、、

みなさまも、お気を付けくださいね(ノД`)・゜・。





そんな感じで、花粉の訪れと共に春を感じていますが、(笑)
まだまだ寒い日もあったり、暖かい日もあったり。



何を着たら、、、という日も多々あるので

今日は、寒い日も暖かい日もたくさん着て頂けるアイテムのご紹介ですヽ(^o^)丿







den210220-1.jpg

No : MH.02.20.001


(カットソー 14,000yen・スカート 26,000yen・靴 51,000yen)



そうです!!!

気温差のある今の時期でも、お持ちのアイテムを組み合わせて調節可能な!!
一枚持っていたら安心の。



ボーダーのカットソーです♡









den210220-2.jpg










den210220-3.jpg








den210220-4.jpg



身体のラインがピタッとならない、
リラックスしたサイズ感が特徴のボーダーのカットソー(*^_^*)




しっかりとした生地感なので、一枚で着てももちろんOK!重ね着もできちゃう!
そう(`・ω・´) 着回しできること間違いなしのアイテムです◎




ドライな肌触りコットン素材なので、

お洗濯も、もちろんできますし!!!!





デイリーに着れるからこそ、ついつい日常でたくさん着てしまうのです♡






den210220-9.jpg


首元の開き具合もポイント!!!!

開きすぎず、詰まりすぎず。


顔回りをスッキリ綺麗に見せてくれるところもお気に入りですヽ(^o^)丿








den210220-5.jpg



ボーダーのトップスって本当にたくさんありますが!

コチラは、幅の広いストライプのデザインが特徴です( ˘ω˘ )




ボーダーはたくさん持っているよ~~というお声もたくさんお聞きしますが!!!!

コチラはちょっと新鮮ではないのでしょうかヽ(^。^)ノ



色味も他にない感じが◎です♡






den210220-1.jpg



もう完食しちゃったよ~~~(ノД`)・゜・。

というみなさまには本当にすみません!!!!!(笑)




私には今日の、この組み合わせがこれにしか見えない。。。


黒いろチョコけーき♡

cafe-210114_04.jpg

またまたすみません(笑)(笑)





今日の朝、chauruのキミさんとナミホさんとも
黒いろチョコけーきの食べ方について盛り上がったのですが、




レンジで温めて食べるのがほんとっっうに美味しいのです(笑)


今日のコーデが本当に色合いがそっくりでついつい、、、



そう、フォンダンショコラみたいな色合い♡♡



スカートの濃い色味が外側。
ボーダーの明るめのブラウンが温めた時に内側から溢れるチョコ、、、



そっっっくり( ゚Д゚)( ゚Д゚)






ぜひ、、、、まだおうちの冷蔵庫にあるよという方(`・ω・´)




レンジで20~30秒がベストだと思います!!!!

お試しください!!!!!(笑)




話は完全に逸れましたが、、






お色違いは、こちらのカラーです!


den210220-7.jpg

No : MH.02.20.002


(ワンピース 29,000yen・カットソー 14,000yen・靴 51,000yen)




ワンピースの下にもバッチリです♡




私のお気に入りの組み合わせ♡
Vネックのニットに合わせても◎


den210131-3.jpg





ワンピースの下に着ても◎



den210220-8.jpg






暖かくなったらもちろん一枚でも!




den210220-5.jpg



お色は3色展開です!


den210131-18.jpg
(Ink×Rust)



den210131-17.jpg

(Green×LightStone)



den210131-20.jpg
(Chalk×DarkBrown)




寒い日も暖かい日も、お持ちのアイテムで調節可能な
着回しのできるボーダーのカットソーヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿





ぜひ、チェックしてみてくださいね!!






ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。







本日のオススメスタイリングはこちら♡



den210220-1.jpg
No : MH.02.20.001




den210220-7.jpg
No : MH.02.20.002




本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡





※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。

ご来店の予約、また完全予約制ではありませんので、

お客様が重なる場合、多少お待たせすることもあるかもしれません。

ご理解いただけたらと思いますm(__)m





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクト(現金・クレジット・デビットカード)

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓



den201120-17.jpg