こんなにキレイに魅せてくれるのに!!!




みなさん、こんにちは~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿




ついに来ました!!!

明日、健康診断です(笑)





少し前まで、体重を毎日測っていましたが。。。


体重を気にしすぎるので、やめたところ、、、、、、




体重を測らない=太ったことに気付かないふりをする(笑)

の法則が出来上がりました♡(笑)





体重を測らないので、自分の感覚と見た目で太ったかどうか判断するので( ̄▽ ̄)



まぁ曖昧です(笑)





やっぱり目に見えてわかる数字って大事かもしれませんwwww





明日の結果を真剣に受け止め。(笑)
(確実に去年より太っているのでコワイコワイ)


明後日からがんばります(`・ω・´)!



と、、、私の体重問題はさておき。。。








またまたステキなスカートが入荷してきたので♡

ご紹介させていただきますヽ(^o^)丿



お好きな方も多いはず~~~~~♡





den210309-1.jpg

No : MH.03.09.001


(スカート 24,000yen・靴 51,000yen)



はぁ。。。♡

このプリーツの感じ♡

また欲しいスカートが増えてしまいました(*´ω`*)





キレイめすぎず、カジュアルすぎない♡
ちょうど良い大人なフレアスカートです(*´ω`*)








den210309-3.jpg



ウエストからヒップにかけてはスッキリしたラインヽ(^o^)丿

ヒップからは動きやすさを考慮した分量の多いプリーツが◎



プリーツのスカートって広がって見えるのが気になる、、、
なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか(*^_^*)




全体にプリーツが入っているのではなく、
ウエストからヒップまではプリーツが入っていないのがポイントです☆☆


なので、広がりすぎずスッキリとした印象に(*'ω' *)





den210309-4.jpg



den210309-9.jpg



横も後ろもすっきり~~


そして、この安心して履いていただける丈感も良くないですか♡



大人な印象にしてくれます♡







ポイントはやっぱりこのプリーツの感じ♡



den210309-6.jpg



テニススカートのプリーツの感じをアイデアにしたデザインにヽ(^。^)ノ


太めに入ったプリーツが、やっぱりこのスカートのチャームポイントです♡




そして、そして。

みなさんにここのポイントもお伝えしたい(笑)







den210309-7.jpg



きれいめに見えるスカートを敢えて!!!!!

ウエストはゴム!ドローストリングのデザインに( ˘ω˘ )



とってもキレイに魅せてくれるのに、
ウエストはゴムで楽&ストレスフリーなところがよくないですか♡♡




キレイめに見えるスカートを敢えて、ドローストリング仕様にして、
ラフさをプラスしているところが◎です!!







den210309-5.jpg



両脇には大きなスクープポケットが♡


MHL.はやっぱりポケットのデザインが特徴的で可愛いですヽ(^o^)丿




このプリーツの感じ、、、
キレイなフレアな形。


中にたっぷりの生クリームやアイス、そしてフルーツが入ったあれにしかみえない♡





den210309-1.jpg



クレー――――――――プです!!!!!!!!!(笑)





この巻き巻きしてある感じ。

見えますよね?(笑)


たっぷりの生クリーム(ブラウス)と、中にアイスやフルーツ(ボーダーのカットソー)



本日はクレープコーデ出来上がりです♡



ちなみに、一番好きなクレープは、、、、
(勝手に発表するスタイルwww)


チョコバナナです(笑)



というかもはや、チョコバナナクレープしか頼みません(笑)

チョコ好きなのでっ♡♡




なんて、私クレープの好みのお話はいいんです、、
すみません(笑)





カラーは2色展開です!




den210309-2.jpg
(ブラウン)



den210309-8.jpg
(チャコール)




キレイに魅せてくれるけど、楽々ストレスフリーな履き心地の大人スカート♡



ぜひ、一度履いてみてくださいね♡



スカートのトリコになってしまいますよッ♡♡






ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。








本日のオススメスタイリングはこちら♡


den210309-1.jpg

No : MH.03.09.001




本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡



※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。

ご来店の予約、また完全予約制ではありませんので、

お客様が重なる場合、多少お待たせすることもあるかもしれません。

ご理解いただけたらと思いますm(__)m



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクト(現金・クレジット・デビットカード)

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210302-14.jpg






明日、3月10日(水)は水曜定休日となっています。

ご不便おかけしますが、

ご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。