一目惚れ(*´ω`*)



みなさん、こんにちは~!!

サブらーのともみですヽ(^o^)丿







いきなりですがっっ

私!!!!!!!


一昨日から!!!!本気出し始めました!!!!!!!!(笑)






何かと言いますと(笑)




まぁ、先日健康診断に行ったわけです(*´ω`*)



いよいよ、身体測定( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )
(ドキドキドキドキ)







身長が0.5㎝伸び(笑)
(まだ成長するんだと驚きです、、)





※体重は3キロ倍増(笑)(笑)(笑)(笑)






まぁ、予想通りですがショッッッック( ゚Д゚)




健康診断の後、すぐにダイエットアプリを入れました(笑)




とりあえず。3キロ痩せます(笑)






ダイエットと言っても、3食きっちり食べますし、
大好きなサブレもセレクトのケーキももちろん食べます♡♡




身体に良いものを食べる、そして体を動かす、そしてちゃんと寝る!!!!!!!




食べないことは本当に無理なので、
そんなルールでやっていきたいと思います( ̄▽ ̄)




ベスト体重に戻せるように頑張ります(笑)




と、私の決意をこの場で。。。(笑)
すみません(笑)



また進行状況をブログに書きますねwww
(勝手に(笑))







そんな話はさておき(*´ω`*)





今日は、とってもかわいいニットをご紹介します♡


これからの春先にぜひ!着て頂きたいニットです~~~(´ω`)



den210312-1.jpg

No : MH.03.12.001


(ニット 28,000yen・パンツ 24,000yen・ベルト 20,000yen・靴 51,000yen)



この他にないデザインに心を動かされます(*´ω`*)♡






den210312-2.jpg



リネンコットン素材ヽ(^o^)丿

まさにこれからの春先にぴったりな素材感です!


ニットって冬のイメージが強いですが、
春ニットもよくないですか?♡








den210312-4.jpg



den210312-3.jpg




コンパクトなサイズ感でパンツ・スカートどっちもバランスが取りやすいのが◎です!



女性らしく、スッキリとした印象にしてくれます(*^_^*)






なんといっても、ポイントはここですよね~~~♡



den210312-6.jpg





セーラーカラー♡




この他にないデザインが特別感増し増しです(`・ω・´)



このセーラーカラーに一目惚れする方もいらっしゃるぐらい♡


運命の出会いってやつですね( ̄▽ ̄)



首元の開きも深すぎないので、安心して着ていただけますよヽ(^。^)ノ





den210312-8.jpg



裾のスリットもポイントに☆☆








den210312-5.jpg




お袖や裾のリブのデザインが女性らしく、スッキリとした印象にしてくれます♡





やっぱりこの春は、
クリーム系やホワイト系の色味とブルーを合わせて着たいなぁと思います( ˘ω˘ )


柔らかさと爽やかさのMIXが春っぽくて、とってステキなんです♡



den210312-1.jpg




ん~~~食べ物でいうと。。。


なめらかな優しい甘さのヨーグルトに、爽やかでフレッシュなブルーベリーをいれた
フルーツヨーグルトみたいな感じ♡
(いや、どんな感じwwww)



でもイメージはそんな感じなのです( ˘ω˘ )




春って、やっぱり明るい色着たくなりますよね~~柔らかい印象、パッと明るくなる感じ。


そして、春と言えばやっぱり新しいことがはじまる季節。
新鮮でフレッシュな気持ちになりますよね~~


そんな気持ちがあるからこそ、こんなスタイリングがしたいっ

と、思っていたら食べ物に繋がってしまうという私の思考回路。。。。


もはやこわっっっ( ゚Д゚)( ゚Д゚)








そして、そして、

さっきはパンツで合わせたので、今度はお色違いをスカートで♡





den210312-7.jpg

No : MH.03.12.002


(ニット 28,000yen・スカート 24,000yen・靴 51,000yen)




スカートと合わせてもステキですよね~~~~~~♡



こっちの感じも好きだなぁ~(´ω`)(´ω`)






セーラーカラーが特徴的な春ニット♡




ぜひ、春先のコーデに取り入れてみてくださいねヽ(^o^)丿


ちょっぴり新鮮なコーデをお楽しみください♡





ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。





本日のオススメスタイリングはこちら♡


den210312-1.jpg

No : MH.03.012.001







den210312-7.jpg

No : MH.03.12.002







本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡





※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。

ご来店の予約、また完全予約制ではありませんので、

お客様が重なる場合、多少お待たせすることもあるかもしれません。

ご理解いただけたらと思いますm(__)m



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクト(現金・クレジット・デビットカード)

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓



den210302-14.jpg