お悩み解決( ˘ω˘ )




みなさん、こんにちは~~!!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿





健康診断へ行って以来。。。


自分の健康状態を絶賛!見直し中なのですが(`・ω・´)




体重もやばいのですが、、(笑)
(ダイエット頑張っていますが、甘えが本当に多くて多くて困ってます!!!(笑))




視力も非常にやばくてですね、、( ゚Д゚)( ゚Д゚)




私、前々から左右の視力の差がすごいんです。


かなり良くないらしく、、、



めちゃくちゃ疲れやすくなるそうです(ノД`)・゜・。




実際のところ目の疲れがにここ最近すごくて、
昨日メガネを作りに行ってきました(*´ω`*)




運転中はかけているのですが、
視界良好過ぎてびっくりしてます(笑)




本当に視力って大事です。。。。。




そんな感じで、健康に気を付けようと感じている毎日です。。。。





食事も運動も、これやったら健康的に痩せた!!
なんて方法がございましたらぜひ、私に教えてくださるとうれしいです(笑)





なんて、、今日も私の健康トークからスタートしてしまいましたが(笑)





まさに!今!少しずつ暖かくなってきた今!


何を羽織ればいんだろう現象起きていませんか??(笑)





私は起きてます(笑)



意外と春のアウターって何を着たらいいかわからないのです。。。

というか、丁度良いものを見つけるのが難しいなと思います(>_<)




でも、これがあったら安心かもです♡♡
サラッと着れて、軽くて、ちょうどいい厚さ( ˘ω˘ )




春のアウターお困りの方。
こちらオススメです♡




den210318-2.jpg

No : MH.03.18.001


(ブルゾン 27,000yen・ニット 19,000yen・スカート 24,000yen・靴 15,000yen)







den210318-3.jpg



とにかく軽いです!!!!!!!!!!!!



着ているのかと思うほど(笑)

一回ぜひ、着てみてください(笑)軽さに驚きます( ̄▽ ̄)




本当に楽!!!!!

気兼ねなく、バサッと羽織れる感じが良いのですよ。。。本当に



ブルゾンですが、本当にシャツのような感覚で着て頂けるアウターですヽ(^o^)丿






素材は、コットン×リネン素材!





den210318-1.jpg



軽さがあって、サラッとドライな表情がまさにこれからのシーズンにぴったりな素材感です(*´ω`*)






den210318-4.jpg




den210318-10.jpg


着丈もコンパクトでバランスが取りやすいのがポイントです◎


今日の様にスカートはもちろん!
パンツもOK!なアウターですヽ(^。^)ノ



バランスのお悩みもこのブルゾンなら解決です◎





見た目はコンパクトに見えますが~~~~!!!!







den210318-5.jpg



den210318-6.jpg




ゆったりとしたサイズ感◎◎


アームもゆとりが◎◎





コンパクトに見えますが、着てみると見た目よりも
ゆとりのあるサイズ感で、もたつかないのがうれしい(´ω`)



アウターを選ぶときにはけっこう重要ポイントですよね(*^_^*)


まだ少し厚手のトップスを着ると機会が多いと思うので、
そんな今のシーズンでもバッチリです!!!!






シンプルなデザインですが!




den210318-8.jpg


den210318-7.jpg


大きめな襟や、大きめなポケットがシンプルさの中にも
ステキな雰囲気を出してくれているのです~~(´ω`)♡








den210318-9.jpg



ここも可愛くないですか~~♡






大きめなボタン♡



閉じた着こなしもステキですよっヽ(^o^)丿



シンプルなデザインだからこそ長~く着れて、
でもそのシンプルさの中にもMHL.のさりげないポイントがあるのがよいんですよね~~♡










ベージュやブラウンの色味で明るく、淡いトーンにしつつ、
黒の羽織でスタイリングを締める(`・ω・´)


ベージュやブラウンのトーン×ブラックのスタイリング。

好きです♡




den210318-2.jpg





柔らかさの中に、キリッと引き締まるものがある感じ。。。。




何かに似てませんか???



んん~~~~~~




フワフワのカステラ生地に、中にはたっぷりのあんこ!!!


もうどら焼きですよこれは♡♡(*´ω`*)



スカートがカステラ♡
羽織があんこ♡





どら焼きといえば、、、


ドラえもん見ると無性にどら焼き食べたくなりませんか??(笑)

私は小さい頃からそうでした(笑)


なんだかドラえもん見たくなりましたし、どら焼きが食べたくなってしまいました♡






なんてどら焼きトークはさておき。。。(笑)
すーぐ食べ物の話に変わってしまいます。。失礼しました(*´ω`*)




お色は2色展開です!





den210318-2.jpg
(Black)

本日私が着用のブラックと!




den210317-9.jpg
(Brown)



白玉先輩が以前着用のブラウンですヽ(^o^)丿
ヽ(^。^)ノ


パンツとの合わせもバッチリですね♡




春のアウター何着よう、、、
そんなお悩みお持ちの方いらっしゃいましたら!!!!!


軽くてサラッとブルゾンヽ(^o^)丿


ぜひ、チェックしてみてくださいね!!




春のアウターお悩み問題もこれで解決ですヽ(^o^)丿わーーーい






ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。








本日のオススメスタイリングはこちら♡



den210318-2.jpg

No : MH.03.018.001






本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。

ご来店の予約、また完全予約制ではありませんので、

お客様が重なる場合、多少お待たせすることもあるかもしれません。

ご理解いただけたらと思いますm(__)m



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクト(現金・クレジット・デビットカード)

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)




------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210302-14.jpg