まさに今日みたいな日に。




みなさん、こんにちは~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿






ついにもうすぐで健康診断です(笑)



これといって何もしていませんが(笑)





去年の健康診断の時は、自分でいうのもなんですが( ˘ω˘ )


ダイエットを本気(ガチ)でやっていたので、
体重が減っていて大喜びヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿





今年といったら。。。( ̄▽ ̄)



怠け者です。(笑)





体重はきっと増し増し( ゚Д゚)( ゚Д゚)





まぁ、結果を見て、やる気を出そうと思います( ̄▽ ̄)(笑)



そんな感じでゆるゆるですが。。





一年に一回の健康診断。

ちょっと楽しみです(笑)
(身長伸びてるかなぁ~(^ω^))



今年の目標の一つ、体質改善。

頑張りますっっ♡






今日は、午後から雨が降り始めましたね~~(ノД`)・゜・。



あるあるですが、雨が降っていないのに傘を持っていくのって嫌ですよね(笑)



と、そんな私の個人的な話はさておき・・・




今日みたいに急に雨!!!!!
なんて日にもヽ(^o^)丿デイリーに着ていただけるヽ(^o^)丿



サッと羽織れるブルゾンのご紹介です~~~



den210305-12.jpg

No : MH.03.05.001


(ブルゾン 38,000yen・ベスト 19,000yen・シャツ 28,000yen・スカート 26,000yen・靴 51,000yen)




コットン・ナイロン素材(*^_^*)
軽さがありながらも、ハリとコシのある素材感のブルゾンです。






den210305-5.jpg


den210305-6.jpg



den210305-7.jpg



とにかくこの軽さが良い!!!!!




パっと羽織れる、そしてパッと脱げる(笑)

ちょっとそこまでお買い物~~なんて時にもぴったりですよ♡



軽くてサラッと着れますが、
ラフ過ぎずスタイリングを締めてくれるのがgoodポイントです☆☆







タイトルに合ったように、
何で今日みたいな日にぴったりなのかというと( ̄▽ ̄)





den210305-1.jpg



撥水機能を備えているのです(`・ω・´)



水を弾きやすくしてくれるので、
雨の日のアウター何を着ようかなぁと迷ってしまう時にも◎です。



雨の日ってアウター迷いますよね~~~~


ロングコートだと裾が濡れてしまうし、、、



このブルゾンがあったら安心だなぁと。。


着たら欲しくなってしまいました(笑)



こういった撥水加工を施しているアウターって、
意外とカジュアルでスポーティーなデザインなものが多いですが!!




このブルゾンなら、オシャレに快適に♡

大人なブルゾンに仕上がっています(*^_^*)




den210305-8.jpg



そう!ポイントは全体的にシンプルなデザイン!


ですが、細かいディティールにこだわりが詰まっているところです◎





den210305-9.jpg


腰の箱ポケットのデザインや。







den210305-11.jpg



ヘリンボーンのテープヽ(^。^)ノ


スポーティー過ぎない、大人なデザインのここのポイントが好きです♡







den210305-10.jpg


バックスタイルはフード付きのデザイン(^ω^)







しかも、これだけではなく。

秘密が隠されておりますーーーーーーーー♡♡




\じゃーーーーーーん/



den210305-14.jpg



そうなのです(`・ω・´)

同素材の収納できる袋付き♡♡


MHL.のロゴがかわいいヽ(^。^)ノ



小さく畳んでコンパクトに( ˘ω˘ )


雨降りそうだなぁ~なんて日や
ちょっと寒くなりそうだからアウターを持っていこうかなぁなんて日に

バックにインっ!!!!!!


これでバッチリです\(^o^)/


コンパクトにまとまるので、がさばらないところも100点です◎





雨が降ってきて、ちょっと冷えて来たので、、
なんて考えていたら。。。。




den210305-12.jpg



あったか~いおぜんざいに。


抹茶と白玉(´ω`*)



抹茶ぜんざいが食べたくなってしまいました(笑)



ホッと温まりたい。そんな気分です。



抹茶ぜんざいコーデの出来上がりですヽ(^o^)丿



なんて、、また食べ物、、
失礼しました(´ω`*)







お色は2色展開です!


den210305-8.jpg
(Khaki)



den210305-13.jpg
(Navy)




デイリーにサラリと羽織れるブルゾン♡

今の時期から春先までベストなアウターに仕上がっていますよヽ(^o^)丿


大人なブルゾン♡

ぜひ、チェックしてみてくださいね




ではでは。。今日も。。



お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。






本日のオススメスタイリングはこちら♡



den210305-12.jpg

No : MH.03.05.001







本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡



※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。

ご来店の予約、また完全予約制ではありませんので、

お客様が重なる場合、多少お待たせすることもあるかもしれません。

ご理解いただけたらと思いますm(__)m







☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクト(現金・クレジット・デビットカード)

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)







------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210302-14.jpg