本日も大好きなアレ。(笑)




みなさん、こんにちは~~!!

サブらーのともみですヽ(^o^)丿





昨日の大雨と一転して、今日は朝からいいお天気ですね~~(*'ω' *)



パーッと春らしいお天気だと、新しいお洋服が欲しくなる&着たくなりますね~~♡♡



私も新しいお洋服が着たくて着たくて(笑)







というか、欲しいアレが多くて困ってます!!!!!(笑)








ということで、本日も私が大好きなコチラのご紹介ですヽ(^o^)丿


可愛いものが次々と、、、本当に困ってます、、、、、







den210418-1.jpg

No : MH.04.18.001


(ワンピース 31,900yen・靴 56,100yen)




アレとは、、、、


ワンピースのことでした(笑)




ここ最近毎日ワンピースしか着ていませんヽ(^。^)ノ



それぐらいワンピースの魅力に引き込まれています♡♡








den210418-1.jpg



実は、こちらのワンピ。

昨日白玉先輩がご紹介した、パンツと同じ素材なんです( ˘ω˘ )
(昨日のブログはコチラ→ (*´ω`*) )



パンツも良いですが、ワンピースもまた違った印象でステキではないですか?♡



軽くて、柔らかさのある生地感でこれからの季節にぴったりなワンピースですヽ(^。^)ノ








den210418-2.jpg

den210418-3.jpg



横と後ろはストンとスッキリ(*´ω`*)



やっぱり一枚でスタイリングが決まるのが楽でいいですね、、、♡



暖かくなってくると無性にワンピース着たくなりませんか??



夏は基本、ワンピースで過ごしたいタイプです(笑)(笑)



風が通って涼しいですし、程よいラフ感を与えてくれるので(*^_^*)


何より、暑い夏でも快適です。(笑)




ということで、みなさん。(笑)

今のうちから夏を快適に過ごせるワンピをGETしておきましょう( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )






den210418-7.jpg




お袖がやっぱりポイント!!!!!

メンズの大きな半袖シャツを折り返して着ているようなお袖をイメージしたデザイン♡


ワイドなお袖がかわいいですよね(*´ω`*)









den210418-8.jpg




首元はノーカラーでスッキリ(*'ω'*)






一見シンプルなデザインに見えますが!!

細かいディティールにこだわりの詰まったワンピースになっています(^ω^)



細かい部分をみていきましょうヽ(^o^)丿






den210418-10.jpg




太めの前立てだったり!





den210418-6.jpg


胸元の大きめなポケット♡




そして、バックスタイルにもポイントが♡




den210418-4.jpg



クロスステッチが入ったバックプリーツのデザインに(*'ω'*)



後ろ姿まで抜かりないです♡





重要ポイント!




den210418-5.jpg




サイドにもしっかりポケットが付いておりますよ~~(*^_^*)





いきなりですが(笑)
今、私無性に食べたいものがあるんです(*'ω'*)♡


大好きだったあの子がバージョンアップして帰ってきたとか?( ゚Д゚)( ゚Д゚)




den210418-1.jpg






そう、私には今日のコーデがそれにしかみえない(笑)(笑)



食べたさが限界を迎えまして、、、ついにスタイリングもそれに見えてしまうという、、、



コチラ♡
muku4.jpg


左から、
☆黒糖キャラメル
☆チョコど抹茶
☆日本酒
☆れもんチーズ




はぁぁぁぁ(*'ω' *) 大好きな無垢のマフィン♡



果たしてどんな風にバージョンアップしたのか!!!!!気になります!!!!


はやく食べたい。。。。。(泣)





完全に今日のコーデは♡


チョコど抹茶でしょう( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )






カーキのワンピボタンが茶色でチョコチップヽ(^o^)丿




完全一致です(笑)




絶対に買いに行きます!!!!!!!!!(笑)


みなさんもこれはチェック必須ですよ(^_-)-☆
(ちなみに私にオススメは日本酒です♡(笑)美味しすぎて感動したのを覚えてます♡)





またまた食べ物の話に変わってしまいましたが、、、( ̄▽ ̄)




お色違いは、ネイビーです( ˘ω˘ )





den210418-11.jpg

MH.04.18.002


(ワンピース 31,900yen・カットソー 14,300yen・パンツ 28,600yen・サンダル 39,600yen)




お気づきですか!!!!みなさん!!!!(笑)



ワンピとしてだけではなく!!!!!




羽織としても着れますよヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿





ありがたき2WAYです(笑)



ワンピとしてだけではなく、羽織としても着れるので
スタイリングの幅が広がるのがいいですよね~~~(*´ω`*)




欲しさが増し増しです(笑)




やっぱり、ワンピースが良いです!!!!!!!!!!!!





ゆったりとしたサイズ感と軽く柔らかい素材感が、
まさにこれからの暑くなる時期にぴったりなワンピースです♡




ワンピースが好きすぎて、3回連続でワンピースをご紹介してきました(*´ω`*)

みなさんは、どのワンピがお好きでしたか♡



個人的に3枚全部欲しすぎて困ってます(笑)




ぜひ!!
ご一緒にワンピースたくさん着ましょう~~~~ヽ(^o^)丿


チェックしてみてくださいね!!




ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。





本日のオススメスタイリングはこちら♡



den210418-1.jpg

No : MH.04.18.001




den210418-11.jpg

No : MH.04.18.002







本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210328-0.jpg