食べ物3姉妹です(笑)




みなさん、こんにちは~!!

サブらーのともみですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿





昨日のブログ見ていただけましたでしょうか~♡



類は友を呼ぶ。(笑)




\ 白玉・サブらー・スルメ /





食べ物3姉妹揃いましたwwwwwww



しかもすごい組み合わせの食べ物(笑)



denbillブログかなりおもしろくなりそうです( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)




そんな、
寿留芽アイちゃん♡



本日のインスタライブに出演しておりますので♡


ぜひ、インスタライブもチェックしてみてくださいねヽ(^o^)丿
(画像をクリックで飛べます!)

den210328-0.jpg







寿留芽アイちゃんと過ごして、2日目?ですかね


アイは、几帳面&手先が器用


一方で私は、不器用&細かい作業が苦手(>_<)



良いバランスが取れておりますwwwww



私は本当に不器用なので、手先が器用なアイがいると助かります。。。。♡

苦手な部分を助け合っていこうね。。。。(笑)




なんだかいいコンビです(*'ω'*)♡♡(笑)




そんな感じで、食べ物三姉妹で(笑)盛り上げていきたいと思いますので

今後ともよろしくお願い致します(*^_^*)





ということで、本日は、あの食べ物というか生き物?を連想したコーデヽ(^。^)ノ


さぁ、なんでしょうか~~(笑)



答えは後ほど♡



den210404-1.jpg

No : MH.04.04.001


(コート 74,800yen・ニット 31,900yen・スカート 26,400yen・靴 56,100yen )




今日は雨、明日も雨らしいですね。。。



そう。
雨の日にもぴったり~&まだアウターが無しだと肌寒い今の時期にもぴったり~


な、羽織のご紹介ですヽ(^。^)ノ






den210404-2.jpg

薄手のコットン素材を使用したかる~~い羽織りです◎


サッと羽織るだけでOKヽ(^o^)丿



やっぱりこういったデイリーに着て頂けるアウターが一枚あるとかなり使えます!!!!!!







den210404-7.jpg




今日の様に多少の雨の日もOK( ˘ω˘ )


なんだか最近雨の日も多いですし、これから梅雨の時期ですし!!!!


こういった撥水加工を施してあるアウターが一枚あったらなぁ。

と、私はさっそく欲しい気持ちになっております(笑)



雨の日のアウターってけっこう迷うんですよね。。。



寒かったり、生ぬるかったり素材感も大事ですし、、、
生地感も重要で濡れたら重くなりますし。


でも、このアウターならそんなお悩みを軽減してくれそうヽ(^o^)丿






den210404-3.jpg



den210404-4.jpg


丈感も長すぎず、短すぎず。

バランスの取りやすい丈感に(^u^)

スカートでもパンツでもどっちも合うのもオススメポイントです☆






そして、そして、ボタンやポケット、ドローコード仕様になっていたりヽ(^o^)丿

特徴的なディティールがたくさん詰まっています。




den210404-9.jpg



den210404-8.jpg





ボタンも黒色だったり、ポケットの部分にもボタン付きのデザイン♡

このデザインがよい雰囲気を出してくれていますね。





そ!し!て!




den210404-10.jpg



ウエスト周りはドローコード仕様になっているので、
そのままラフにサッと羽織ってもいいですし!





den210404-14.jpg




den210404-13.jpg



絞って着こなしてもまた、雰囲気が変わってよいですねヽ(^o^)丿






フードも付いておりますよっ



den210404-5.jpg






閉めるとまた違った雰囲気をお楽しみいただけます♡


den210404-11.jpg



首元までボタンが付いているので、雨風が強い日なんかはきっちり閉めて着こなしましょう(`・ω・´)







さぁ。冒頭でも言いましたが今日は何をイメージしたスタイリングなのでしょうか~( ˘ω˘ )





den210404-1.jpg




ヒントは、海の生き物。軟体動物ですね。
(もうわかりましたよね?(笑))




生でも焼いても、揚げても美味しいですよね~~(^u^)

ほぼ全身が食べれるアレです!!!!



私はゲソがスキです(*´ω`*)




そう!!!!!!!!!!アイが大好きな大好きな!!!!!


イカです!!!!!!!(笑)(笑)(笑)





色合いもツルっとした見た目もなんだかイカっぽい(笑)

黒いボタンが目に見えてきましたwwwww



ニットは黒で、イカの墨を表しております( ˘ω˘ )
(こだわりが細かいwwww)




ぜひ、みなさんお会いしたらスルメ愛について♡
たくさん聞いてみてくださいね(`・ω・´)






お色違いは、オリーブです( ˘ω˘ )


den210404-15.jpg

No : MH.04.04.002


(コート 74,800yen・ニット 31,900yen・パンツ 31,900yen・靴 56,100yen )



こっちの色は、スルメかな?(笑)



パンツスタイルともバッチリですね( ˘ω˘ )







これからの梅雨の時期にも一枚持ってたら安心の羽織り◎◎

ぜひ、チェックしてみてくださいねヽ(^。^)ノ




ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。





本日のオススメスタイリングはこちら♡


den210404-1.jpg

No : MH.04.04.001






den210404-15.jpg

No : MH.04.04.002






本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!


★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210328-0.jpg