やみつきパンツ!!?



こんにちは~~!!

サブらーのともみですヽ(^o^)丿






みなさん、昨日のインスタライブは
チェックしていただけましたでしょうか(´ω`)(´ω`)




まだの方はコチラから♡

instadenbill.jpg
(画像をクリックで飛べます(*^_^*))




昨日はいつもと違った感じでお届けいたしましたが、
みなさんお気付きでしたか?♡



いつもはカメラ固定で、場所も同じところでやっているのですが!!



今回は動きながら!お店を行き来して(笑)


お届けいたしました\(^o^)/ 新鮮な感じでお楽しみいただけましたでしょうか!!






そこで、、、疑問、、、




見ていて、カメラマンは誰なんだ??( ゚Д゚)


と思いませんでしたか?(笑)





安定したカメラワーク!!!!
私たちをステキに撮ってくださるカメラマンさん♡





その正体は、、、、、♡



なんとなんと。



白玉先輩なのでした~~~♡♡





den210510-1.jpg



白玉ぱいせんっ♡ありがとうございます!!!





いつか白玉先輩もインスタライブに( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)(笑)

みなさんもきっと期待しているはずです!!!!!白玉先輩!!!(笑)





そんな感じで!!!!
denbillメンバー全員で作り上げております!!!!
インスタライブヽ(^。^)ノ




まるでテレビ番組を見ているかのような。

はやく日曜日にならないかなぁ~~。

なんて、みなさんにとって楽しみな存在になったらとってもうれしいです(ノД`)・゜・。




毎週日曜日の10:45~なので!チェックよろしくお願いいたします!
(ゲリラもあるかも?!)




インスタのフォローも一人増える度に大喜びしておりますので(笑)(笑)


まだの方は、フォローもよろしくお願いいたします(*^_^*)






ということで(`・ω・´)
本日もオススメに参ります(`・ω・´)




den210510-2.jpg

No : MH.05.10.001


(ニット 27,500yen・パンツ 20,900yen・ベルト 22,000yen・サンダル 39,600yen )



一昨日は白玉先輩が同じパンツを!
昨日はアイが同じ素材のスカートを!


ご紹介していましたヽ(^o^)丿




そうです。

今オススメしたいパンツ&スカートがコチラです(*´ω`*)





本日は、お色違いのベージュのパンツのスタイリングのご紹介です( ˘ω˘ )






den210510-3.jpg



さっそく店頭でも人気です!!!


やっぱりこの履き心地と、素材感。。。




やみつきになりますよねぇ~~~~~わかります~~~~





素材はコットン100%!

軽さが合って柔らかいコットン◎

ドライで涼しげなこの素材感がいいんです!!!!!!

今の時期からはもちろん!真夏の時期にもBESTなパンツです٩( ''ω'' )و






den210510-4.jpg







den210510-5.jpg





この太過ぎず、細すぎずのラインがちょうどいい!!!!!



バランスも取りやすく、様々なトップスも合わせやすいところも、
ついつい手に取ってしまうポイントですね♡




腰周りやヒップのラインは拾わず◎


股上が深めでストレスフリーな履き心地(*^_^*)





ストレスフリーな履き心地。
といえばここも。



den210510-8.jpg



はい。安心・安定感抜群のウエストゴム仕様です(笑)



ここもやみつきポイントですね◎







全体的にシンプルなデザインですが!!




den210510-7.jpg




den210510-6.jpg



太めのベルトループや、バックスタイルのポケットのデザインが
かわいいです♡







私は、去年このスカートを買いましたが♡

それはもう、、、
去年の夏はたくさんお世話になりました(笑)


素材感は夏に履いていても涼しくてぴったりですし、
ウエストもゴムで、程よいラフ感がまさに夏にぴったりなんです~~


Tシャツでサラッと合わせても素敵ですしヽ(^。^)ノ



とにかくやみつきになるんです。







den210510-2.jpg



やみつきパンツ、、やみつきスカート。。



やみつき、、、
夢中になりやめられなくなること、ハマるなんて意味ですが。



そんなことを考えていたら。。。今日のコーデが。。

私がやみつきになってヤバいコレに見えてきちゃいましたーーーー(笑)(笑)



見えませんか???(笑)







そう、一度食べたらやみつきの♡

\日本酒パウンドーーーーーーーーーーーーー/







これは、、本当に、、、、
やみつきなんですよーーーーーー(ノД`)・゜・。





日本酒が、、、という理由で食べないのは本当にもったいないと(笑)

毎回でも言いたいのです(笑)



語り出したら止まらないので、強制終了です(笑)






お色は、新色のマホガニーとヽ(^o^)丿


den210508-8.jpg
(Mahogany)




ベージュ!

den210510-3.jpg
(Beige)




ブラック!

den210510-9.jpg
(Black)




どのお色にするか迷ってしまいますね( ̄▽ ̄)

2色買い、、、いや3色もありかもしれません。。。。(笑)



一度履いたら、手放せないやみつきパンツ( ˘ω˘ )




ぜひ、この夏のお気に入りの一本に♡





ではでは。。今日も。。



お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。






本日のオススメスタイリングはこちら♡



den210510-2.jpg

No : MH.05.10.001





本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210328-0.jpg