シャツに頼っちゃいましょう( ˘ω˘ )



みなさん、こんにちは~!!

サブらーのともみですヽ(^o^)丿







私の大嫌いな梅雨がやってきます~~~~~(´゚д゚`)(´゚д゚`)
雨本当に嫌いです、、、(笑)




明日までは晴れの予報らしいですが、週間天気予報をみると
雨が多いですね。。。。。



晴れている日が貴重になりそうです(´;ω;`)





ですが、、雨が降った後はこんなステキなものが見れる時もあったり、、、♡




じゃーーーーん٩( ''ω'' )و


den210514-6.jpg
(薄いですが。。(笑))

昨日の夕方ぐらいに見れた方もいらっしゃいますかね♡♡



ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿



久々にみれてハッピーな気持ちになりました(笑)






梅雨が来ると同時に、
気温差がつかめない問題もありますよねぇ~~~



何を着ればいいんだーーーーーーー( ゚Д゚)


みたいになることありますよね(笑)




やっぱりそういった時のお助けアイテムは、
シャツだと思います(`・ω・´)




den210514-1.jpg

No : MH.05.14.001


(シャツ 18,700yen・カットソー 9,350yen・パンツ 31,900yen・サンダル 39,600yen)





さりげないチェック柄がポイントのシャツ(*^_^*)



den210514-2.jpg




コットンリネン素材の軽く、ドライな着心地が
これからの時期にぴったり~◎です。


意外と、梅雨の時期って湿気で暑かったり、
汗かきますよね~~~~


ベタつく感じが苦手だったりもします。。。


なので( ˘ω˘ )
これぐらいのサラッと着れるシャツがあるとかなり使えると思います( ˘ω˘ )







den210514-13.jpg



チェック柄、、、、
柄物あんまり着ないなぁ、

なんて方にもオススメ♡

この配色と&細かいチェック柄でさりげないところがgoodなのです☆彡



白と黒だとパキッとはっきりしすぎてしまいますが!!!!

すこーしキナリっぽいベースに、グレーがかったブラックなので、
やんわりと柔らかい印象に◎ 馴染むところが◎なのです!



そして!!
大きいチェックではなく、細かいチェックなので柄の主張が激しくないので
大人の方でも着て頂けるチェック柄です♡

遠目からみると無地のように見えるので、スタイリングしやすいのもポイントですヽ(^o^)丿






den210514-3.jpg




den210514-4.jpg



このゆったりとしたサイズ感◎です!!


身体にピタっとならないので、夏でも風を通してくれて涼しいのが
私的お気に入りポイントです!



そして、サラッと着るだけで様になるのがいいですね~♡




ゆとりのあるサイズ感と、ドライな素材感が真夏にもぴったり~~~です!






ここのお袖が特徴的ですよね!!!!


den210514-9.jpg


メンズの大きな半袖シャツを、折り返して着ているようなお袖をイメージしてデザインした
ワイドスリーブヘムヽ(^。^)ノ


二の腕がガッツリ出ず、安心感もあります◎



大きくドロップした肩と袖のバランスが、程よいラフ感をプラスしてくれています(*'ω'*)


夏はもう、このシャツにパンツorスカートでサンダルで!
ちょっとラフなスタイルをお楽しみいただきたいです♡









首元はスッキリ!ノーカラーのデザインに!



den210514-14.jpg


ボタンを閉じて着てもいいですし!




den210514-7.jpg


中にカットソーを入れて、ボタンを外したラフな着こなしもこれからの時期にはオススメです!!






den210514-12.jpg



裾の部分は、大きくラウンドしたデザインに。


動きやすく、軽さがでるのがgoodです!


お尻が隠れる長さなので、細身のパンツも!
ワイドパンツやスカートでインした着こなしもステキです!!





シンプルなデザインですが(*'ω'*)



太い前立て!



den210514-15.jpg




大きめな胸ポケットがポイントに♡



den210514-8.jpg




クロスステッチが入った、バックプリーツ!

後姿まで抜かりないのがいいですね♡




den210514-5.jpg




シンプルながらも、MHL.らしいディティールが詰まった一枚になっていますヽ(^o^)丿





前開きのデザインなので、羽織で着て頂くのもオススメ♡♡

やっぱり、一枚で雰囲気を変えて二度楽しめるのがイイ。。。(*´ω`*)



den210514-11.jpg



中にカットソーを入れて、ぜひ羽織でもお楽しみくださいね(^u^)






私の今日の夜ご飯。。。。。(笑)(笑)


急に夜ご飯の話にwwwww


den210514-1.jpg


ジュ―っと肉汁が溢れ出る。。。。

こんがりと焼けた焼き目が美味しさをさらに倍増。。。。



今日の夜ご飯、、、


ハンバーグ!!!!!!!


と、朝聞きまして(笑)



そしたらハンバーグに見えてしまうという病にかかりました٩( ''ω'' )و٩( ''ω'' )وコッワ



チェックのシャツが焼き目で、パンツがハンバーグ♡


美味しそうではありませんか。。(´▽`*)




見えてしまった方は、私と同じ魔法にかかっています♡(笑)




相変わらず、、一日食べ物のことばかり考えている私でした。。。。。(笑)





これからの時期!!!!!
何を着ようと迷ったときは!!!!
コチラのシャツに頼っちゃいましょう~~~(`・ω・´)



den210514-10.jpg



一枚持っていたら着回し間違いなしのチェックシャツ♡

ぜひ、チェックしてみてくださいね٩( ''ω'' )و




ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。





本日のオススメスタイリングはこちら♡



den210514-1.jpg

No : MH.05.14.001






本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210328-0.jpg