私の生活に欠かせないモノといえば。。(笑)



みなさん、こんにちは~~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿





先日♡♡

夏物のお買い物をしました~~~~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

しあわせです。






白玉先輩が買っている姿を見ていたら、、、、( ´∀` )(笑)



私もたくさん欲しくなってしまい(笑)(笑)





ずーーっと欲しかったアレとアレとアレを。。。。
GETしましたーーーーーーー♡





お気に入りのワンピ、2色目買いました♡♡

念願です(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。




これからたくさん着ます(`・ω・´)






ワンピも2つ買ったので満足満足~~~(´▽`*)

なんて思っていたのにですよ。。。。。






\ またステキなワンピが入ってきましたーーーーーーーーーーー /





欲しいなぁ。。。。。。(笑)







den210617-2.jpg

No : MH.06.17.001


(ワンピース 27,500yen・カットソー 14,300yen・靴 16,500yen)




ワンピマニアにはたまりません。。。。。(>_<)(>_<)








den210617-3.jpg


den210617-4.jpg




ゆとりのあるシルエット。


もう本当に楽!!!!!!!!!



着心地 最高。ストレス ゼロ。
それに加えてですよ!!!!

オシャレに、ステキに魅せてくれて、一枚でキマるワンピース。




もう、私の生活に欠かせません(笑)(笑)





夏は涼しく、快適なお洋服を着たい~~

という方。


ワンピースにしましょう♡(笑)








den210617-1.jpg




とにかく軽いです!!!!!!!!!!!

着ていないのかな?!!!と思うほどに(笑)



素材は、コットン100%!

とっても柔らかくて、軽さのあるコットン( ˘ω˘ )




夏ワンピにぴったり!!!!!!


サラッとしていて涼し気な素材感に仕上がっていますよ♡









den210617-5.jpg



首元はノーカラーのデザインに(*^_^*)



太めの前立てやボタンのデザインが、シンプルながらもポイントに◎



中にカットソーを入れて、ボタンを開けたラフな着こなしがオススメです♡



今日のようにチラッとボーダーのカットソーが見えるのもかわいいです(*^_^*)







den210617-7.jpg



ワイドなスリーブがまたかわいいんです♡


肘に少しかかるぐらいの長さなので、安心感も◎





これからの時期はロールアップしてヽ(^。^)ノ

den210617-8.jpg









やっぱりココがかわいいです~~~♡

den210617-6.jpg






大きなポケットヽ(^o^)丿



ついつい何か入れてしまいたくなってしまう程
大きいポケット(笑)



可愛さだけでなく、機能性もばっちりワンピです(`・ω・´)







この明るめなベージュの色味もいいですね~~



den210617-2.jpg



ダークトーンも合いますし、明るい色も合いますし。


ベージュって万能カラーだと思うんです(`・ω・´)






なによりも、、、

美味しそうですし。。。。(笑)


落花生の塩キャラメルケーキ2021.jpg



すみません、、、


私には今日のワンピ、

次のパウンドケーキにしか見えません(笑)



今年もこの季節がやって来ました♡♡


落花生の塩キャラメルケーキ♡





塩キャラメルと落花生のこのバランスがもう最高。。。


甘すぎないのがイイんですーーーーーーーーー


塩分補給できますし(笑)




暑くなる夏にまさにぴったりなパウンドなのです( ˘ω˘ )




本当に毎月のパウンドのワクワク、ウキウキ(*´ω`*)


しあわせです。食べる事。(笑)






話が逸れました(´▽`*)





お色違いはこちら♡


ヽ(^。^)ノ
ベージュとはまた違った印象になりますねヽ(^。^)ノ


den210617-10.jpg

No : MH.06.17.002


(ワンピース 27,500yen・カットソー9,350yen・サンダル 39,600yen)



夏に深みのあるカラーもいいですね(^u^)




やっぱり夏はワンピです!!!!(笑)




ぜひ、みなさんのお気に入りワンピを見にいらしてくださいね~♡





ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。






本日のオススメスタイリングはこちら♡


den210617-2.jpg

No : MH.06.17.001




den210617-10.jpg

No : MH.06.17.002





本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den210604-12.jpg